【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/07(火) 兄さんへ【百の質問】Part1
 
ずいぶん前に流行った・・・兄さんへ百の質問!

「一度やってみたいなあ」と思いながらも、苦節半年。
ずっとタイミングを逃し続けてきました。

ついに今からチャレンジしますっ!
まあ、チャレンジとゆうほど大そうなモノじゃないけど。

自他共に認めるマジメ青年なぼくのことだから、きっとマジメに答えるのでしょう。
読んでもネタにはならないと思います(…エヘヘヘ)

 ◇ ◇ ◇ ◇

【1】名前と生年月日、出身地は?

ゆうや☆1980年2月9日生まれ☆高知
この世に生まれ出たのは高知県の山奥
でも、出生届は愛媛なので、正式には愛媛出身ってことになるのかなあ?

【2】血液型、星座は?

A型☆みずがめ座

【3】身長・体重・靴のサイズは?

162p☆45s☆24.5p
チビな男の子が好きな女の子には、チョ〜嬉しいミニサイズ!

【4】家族構成は?

妻と2人家族
新婚3週間め!
妻と書くのには、まだまだ照れてしまいます

【5】自分の長所と短所は?

長所・・・マジレンジャーなところ
短所・・・マジレンジャーすぎるところ?

【6】座右の銘は?

敵を知り、己を知らば、百戦危うからず

【7】好きな単語は?

希望、夢、愛

【8】自分を動物に例えると?

ハムスター

【9】趣味は?

ジャンルを問わず文章を書くこと

【10】特技・資格があったら教えてください

大型・普通自動車
大日本ガキ帝国の皇太子であります♪

【11】パソコンの使用機種は?

東芝DynaBook

【12】よく使うパソコンソフトは?

B's CLiP
画像をCDやDVDに書き込みソフトです

【13】インターネットを始めたきっかけは?

YAHOO!!BBに勧誘されたこと

【14】パソコンは習った?独学?

すべて独学!
でも、偉そうにゆうほどのスキルはないです

【15】よく利用するおすすめサイトは?(検索サイトや便利なサイトなど)

やっぱYAHOO!!JAPANかなあ
プロバイダーはOCNだけど

【16】HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたい?

教祖になりてえ!

【17】好きなテレビ番組は?

ミラクルタイプ

【18】あなたがもっとも最悪だと思うオバタリアンの行動はどんなこと?

「ゆうべはしたの?」
「どんなふうに?」
「何回やったの?」
とか・・・平気でエッチなことを聞いてくるオバンはサイテーや!!

【19】口癖は?

「まいっか」
「とりあえず」
他にもいろいろある

【20】自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはある?どんなこと?

お弁当を開いて、最初に口にするのは必ずおにぎり!

【21】やめられない♪止まらない♪ことは?

日記かな・・・途切れることもあるけど

【22】これから一生一つのモノしか食べちゃダメだとしたら何を選ぶ?

とんかつ

【23】ダイエットをしたことがある?

ない・・・ダイエットするほど体重に余裕がない

【24】好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べる?その理由も教えて下さい

好きなものから
キライなものは心の中で謝りながらも、容赦なく残すのだ
極度の偏食をすれば太ることはない?

【25】買い物には誰と行くことが多い?

妻と一緒じゃなきゃ出掛けられません

【26】洋服はどこで買うことが多い?

ユニクロ、しまむら
ブランド品に興味ないし、貧乏だし・・・

【27】買ったけど、失敗したなーという、服どうする?

部屋で着る

【28】指輪をもらったこと、ありますか?

何度もあります!
すいません何度か≠ナした

【29】貴方の使ってる携帯は?(Docomo、au、vodafone等)

エエ子なゆう坊だから、もちろんエエゆう≠ナす!

【30】子どもの頃あこがれたヒーローは?

ドラゴンボール

【31】一度はなりたい憧れの職業は?

第二航空戦隊司令長官
海軍大臣
総理大臣

【32】テレビに出たことある?

テレビはないけど、映画のエキストラならある

【33】貴方が会ったことのある有名人は?

田中麗奈ちゃん!
「がんばっていきまっしょい」のロケ地で握手をしてもらい、ジッと見つめられた

【34】誰か(有名人)に似てるって言われる?誰に似てる?

柳楽優弥
北村悠
柏原崇
福山雅治
妻夫木聡
・・・自分で似てるとは思ってないよ!
広い視野と寛大な心で「似てる」と言ってくれた皆さんに感謝してます

【35】年取ったなあと思わず思ってしまう瞬間は?

「高校生ぐらいに見えるね」
と言われて、けっこう舞い上がってる自分を感じたとき


≪続く≫

 ◇ ◇ ◇ ◇

【関連記事】

兄さんへ百の質問
◆Part2へ↓
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/rommel/?Y=2005&M=6&D=8
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.