【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/08(水) 兄さんへ【百の質問】Part2
 
兄さんへ【百の質問】シリーズPart2です♪
さっそくどうぞ!

 ◇ ◇ ◇ ◇

【36】男の化粧について一言ドウゾ。

男だって美しくなるために、努力は必要だと思う
けど、ぼくはゼッタイにしない!

【37】理想の女性(恋人)像は?

清純派で少女チックなカンジの女の子

【38】カラオケの18番は?

ORANGE RANGE「ロコローション」
福山雅治「虹」

【39】どうしてもこだわってしまうことはある?

お風呂は男が先!

【40】思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?

ミニスカはいて脚を組み替えるときに決まってます

【41】「この女、むかつく!」と思う女って?

デートのとき「男にお金を出してもらって当然」って顔をしてるヤツ
自分のことがキレイだと自信満々な態度してる女にもむかつく

【42】あなたにとっての「いい男」とは?

普段はボーッとしてても、ビシッと決めるときには決める男

【43】これはちょっと…(-.-;)、と思うようなファッションって?(男女共)

金髪・・・日本人は黒髪でいてほしいなあ
と言いながら、妻は茶髪ですけど(…笑)

【44】今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?

さやかちゃん☆チョ〜かわいい

【45】どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?

ゴマすり野郎・・・いっぱいいる

【46】タバコは吸う?銘柄は?

過去も現在も未来も・・・吸わない

【47】お酒は飲む?何が好き?

ビール党だけど、普段は全く飲まない

【48】生まれ変わっても男でいたい?

はいっ♪♪

【49】1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?

妻に変身して、ぼくをなでなでしてあげたいです

【50】男に生まれてよかったと思うときは?

愛妻弁当を食べるとき

【51】逆に男生まれてヤだなーって思うときは?

仕切りのない場所で着替えなければいけないとき

【52】自分ってかわいいなぁ〜ってしみじみ思うところは?

妻や母ちゃんに甘えるとき
「かわいっ!」と言われ、その評価に応えようとして一層かわいく微笑むとき?

【53】自分がバカだなぁ〜って思うときは?

彼女時代の妻にわがままを言って、泣かせてしまったとき

【54】自分史を作るとしたら題名は何にする?

ゆう坊っちゃん

【55】遠距離恋愛したことある?

あります

【56】結婚と恋愛は別?

結婚は恋愛の結果のひとつであり、大きな愛情のスタートである!

【57】あなたの得意な家事は?

洗濯

【58】好きな映画は?

がんばっていきまっしょい!
耳をすませば
ホーム・アローン
天使にラブソングを
バック・トゥ・ザ・フューチャー

【59】好きなスポーツは?

かけっこ

【60】セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってる女王様。ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。お嫁さんにするならどっち?

両方ともイヤ!
だけど、究極の選択とゆうのなら肝っ玉母さん

【61】織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?

豊臣秀吉

【62】最近注目していることは何?

次の総理大臣

【63】ピアスはいくつしてますか?

ゼロ

【64】今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して!

かけっこ(個人走)では負けたことがない!
中学時代の試験では常に学年1位の成績だった(1位になれなかったのは2回だけ)
中1の2学期以降8学期連続で学級委員長!

【65】今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください

初恋だった女の子と引き裂かれたあと、その子の家に不幸が訪れるのをちょっとだけ願ったりしたことです(…ゴメンなさい!)

【66】行ってみたいところは?(国内外問わず)

何度でも北海道

【67】今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノは?

ダイハツ☆ムーヴ!

【68】当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えて

でっかい家を建てて、2人の母ちゃんとも一緒に暮らしたい

【69】レンタルビデオでよく借りるビデオジャンルは?よければ内容も

ぼく自身は借りないけど、妻が借りてきた「セーラームーン」を一緒に見てる

【70】最近読んだご本は?

ぼくの見た「大日本帝国」☆西牟田晴
いままで出会った本の中でいちばん素晴らしい!


≪続く≫

 ◇ ◇ ◇ ◇

【関連記事】

兄さんへ百の質問
◆Part1↓
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/rommel/?Y=2005&M=6&D=7
◆Part3↓
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/rommel/?Y=2005&M=6&D=9
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.