【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/09(木) 兄さんへ【百の質問】Part3
 
兄さんへ【百の質問】シリーズPart3♪
いよいよ最終回!

 ◇ ◇ ◇ ◇

【71】彼女(妻)に浮気がばれた!その時あなたはどうする?

浮気はゼッタイにしないとゆう確信があるから、答えられない

【72】反対に、彼女(妻)の浮気が発覚!その時あなたはどうする?

上と同じ

【73】あなたが今の(若しくは以前付き合ってた)彼女を最もいとおしく感じることはどんなこと?

嬉しくても悲しくても、泣き虫なとこ

【74】今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?

息もできないくらいに愛してます♪

【75】自分は二重人格だと思いますか?

思わない

【76】実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?

出たくないし、もし出ても全然面白くないから放映されないと思う

【77】結婚はゴール?スタート?

スタート!

【78】夢はある?

将来はベストセラー作家になりたいけど、いまは家庭の基盤づくりのほうが大事!

【79】初恋はいつ?

中2のとき、幼なじみの女の子にコクられて・・・

【80】思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。

「空も飛べるはず」SPITZ
立て続けに不幸に見舞われた15〜16歳の頃を思い出します
妻と出会ってからは前向きな曲≠ニして聴いてます

【81】写真は好き?(撮るほう撮とられるほういずれも)

どっちも大好き

【82】あなたにとっての宝物は?

さやかちゃん!

【83】尊敬する人は誰?

ロンメル将軍←世界的な英雄?
山口多聞←かっけえほどにマニアック!

【84】ある日通帳に身に覚えのない大金が!その時あなたはどうする?

時効になるまで待つ
途中でバレたら潔く?返金する

【85】「あ〜最近いいことないなあ」と思うとき、気を晴らすためにする行動は?

カラオケで歌いまくる

【86】世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?

ない

【87】ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうする?

「カッコかわいい系の教祖だね」
と言って褒めちぎってあげる(…笑)

【88】得意な料理はありますか?

お茶漬け海苔炒飯
たまご焼き

【89】作ってもらえたら嬉しい料理は?(相手は誰でも可)

やっぱ・・・とんかつ

【90】最近ムカついたことは?

宅急便で配達に行った先で、ヤンキー女にバカにされたこと

【91】最近うれしかったことは?

結婚したこと♪♪

【92】最近のマイブームは?

デジカメ撮影

【93】つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください

北海道に行けば白夜を体験できると信じていたのに、日本にはそんな場所がないとわかった

【94】親友はいる?

2人いる

【95】男女の友情は成立する?

成立する

【96】「今まで生きてきて痛かったことベスト1」を発表して下さい。

妻の母ちゃんに結婚を許してもらったときに言われた言葉!
「言いにくいんだけど、結婚するまでの間に娘が妊娠するようなことだけは絶対にないように!」と言われ・・・
「これは愛の儀式≠フ行為自体をしてはいけないってことなんだな」と勘ちがいしたぼくは、ひたすらガマンし続けた・・・
泣けるほどにケナゲで、ウブなぼくが痛すぎますっ!

【97】ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」と言われたら何をもらう?

どこでもドア

【98】一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

地球防衛軍に志願し、愛する者を守るために戦う!

【99】一句どうぞ

妻さやか♪桜の花に♪名を呼べば♪
笑顔ほころび♪チョ〜ハッピー♪

【100】最後に一言

ぼくってホント素直で純粋だよなあ
さりげなく自画自賛して・・・おしまい!


≪完≫

 ◇ ◇ ◇ ◇

【関連記事】

兄さんへ百の質問
◆Part1↓
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/rommel/?Y=2005&M=6&D=7
◆Part2↓
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/rommel/?Y=2005&M=6&D=8
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.