【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/23(土) 赤ちゃん気分でベイベーパウダー♪
 
梅雨が明けてから、連日の猛暑だ。
とにかく暑い!
暑いとゆうより熱い!
ATTZUEY!・・・と斬新な表記を試みたいほどだ。

特にアスファルトの上は灼熱地獄だ。
平気で40度ぐらいはあるんじゃないか?
運転席のドアを開けて一歩外に出ると、とたんに体じゅうから汗が噴きだす。
1軒配達を終えてクルマに戻ってきても、カーエアコンに涼を求める間もない。
ほんの数十メートル走ったら、すぐ次の家に着いてしまうのだ。

しっかし、ハンパじゃないすごい量の汗。
帽子とTシャツとパンツを搾ったら、しょっぱいけど上質のダシが取れそうだ。
わっ、きったねー!!

ところで、結婚したらしあわせ太り≠チてやつに見舞われて、スリムな体形を維持できなくなる。
周囲からそんなふうに言われていたけど、これじゃ、しあわせも追いつかない。
ジリジリと体重が減ってきているじゃないか!
このままのペースだと、お盆までに40キロを割り込みそうな勢いだ。

彼女より体重が軽くなったら、まずい!
なんとか男の威厳を保たねば・・・。
彼女がショックを受けないようにしてやらねば・・・。

いますぐ取水制限じゃなくて脱水制限≠しようかな・・・。

それにしても、自慢のお尻がやばいことになっている。
キュッと凛々しい双子山には赤い湿疹がびっしり!
彼女に診てもらったら、自信満々であせも≠轤オい。

「ゆうやくん・・・赤ちゃんみた〜い」
ぼくだけのプライベート☆ナースは、容赦なく笑い飛ばした。
ちきしょう!

でも・・・。
裸のお尻にベイベーパウダーを塗ってもらうのは恥ずかしいけど、なんだかサラサラになって気持ちいい♪
優しくて昔懐かしい匂いに包まれて、遥かな郷愁に胸が満たされるカンジ♪

そんなわけで、赤ちゃん気分がビミョーにうれしかったりもする・・・今日このごろ。
どうせならワルノリして、「バブバブ」と言いながら思いっきり甘えてぇよおっ!(…笑)

あ〜〜〜っ!甘えん坊の本性を発揮しそうでコワい・・・今日このごろ。
マジでやばいっす!
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.