【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/25(月) 速攻!バラ色の世界
 
去年の秋に出会い、付き合い始めた少年と少女。
二人にはまだ夏の想い出≠ェありません。

「海に行きたい」
少女の言葉に動かされ、二人して海に行ったけれど・・・。

そんなシチュエーションで書いた詩です。


 ◇ ◇ ◇ ◇


[速攻!バラ色の世界]

    作詩 ゆうや


色づく秋、奇跡みたいに知り合って
白い吐息の誓いはキミへの想い

次の春に咲いたぼくらの花は
灼熱の日をまだ知らない

思いっきり恋の病にうなされて
ダウン寸前、ゼッタイ看病されたい♪

ふたり描くよ、初めての夏・・・
どんな色にしようか?

ああ、キミと駆ける毎日は
いつも真っ白な気持ちでいたい



銀色の水面がすっげーまぶしくて
波打ち際、誘うキミは人魚の輝き

泳げないぼくは海にジェラシー
あんなに深くキミを包みたい

最初の一歩踏み出せそうな水しぶき
虹のトンネル、ギリギリ★ワン★トライ!

キミと夢見る真夏の聖夜
同じ色に染めたい・・・

ああ、いま一秒のきらめきなら
ふたりしてあの流星になろうよ!



お互いになんか素直になれなくて
ケンカ別れの気まずい熱帯夜

夢のなかでもゴメンと繰り返す
きっとずっとキミに首ったけ

ふいに目覚めてひとりきり
キミが恋しすぎて・・・やばい

窓に腰かけメール打つけど、未送信
まっすぐハートに蒼い街が痛い

ああ、月が微笑む夜明けなら
速攻♪バラ色の世界にしたい!



いつもキミのそばにいるよ!
ぼくはキミを・・・離さない!


 ◇ ◇ ◇ ◇


またまた・・・かなり幼稚な詩を書いてみました。
こうゆうのなら得意です。
だけど、読まされるほうは迷惑かも?
修行ちゅうなので、見逃してやってください。

とゆうか、人気アイドルに歌ってもらって、印税ガッポリ稼ぎた〜い!
ウソ?ホントは大マジです?(…謎の微笑み)
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.