【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/01(月) 花火 ―ぼくらの祈り―
 
仕事をズルして飛んできた
夏祭り♪満天の星空

乾いた空気を揺さぶる爆音
まばゆいばかり 光のシャワー

涼しげなキミの笑顔が愛しくて
息詰まる人ごみのなか
気がつけばそっとアヒル口

キミと見上げる一瞬の光は
でっかく咲いた勇気の花
永遠を誓う・・・決意の花


自転車ニケツでぶっ飛んだ
宵祭り♪妖しいひらめき

焼けるような闇 飛び交う純情
身を焦がす想い 青白く放つ

いたいけなキミの横顔せつなくて
人波に離されぬよう
ぎこちなくぎゅっと手をつなぐ

キミと見上げるはかない光跡は
清か(さやか)に咲いたぼくらの青春
まっすぐに生きる・・・ぼくらの青春


写真には写せないキミの真心
ぼくの瞳に焼き付けよう

大好きだよ!
キミだけが!
キミのすべてが!


ふたり見上げるはかない光は
止めどなく溢れるぼくらの生命(いのち)
まっすぐに生きたい・・・ぼくらの祈り


【作詩:ゆうや】


 ◇ ◇ ◇ ◇


[付録]ってわけじゃないけど、この日の日記と花火の写真です。

まず↓この日の日記↓
夏祭り前夜祭、花火大会に行ってきたぞ!
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/rommel/?Y=2005&M=7&D=31

次に写真
ゆめ花火2
↓ココで見てねっ♪↓
http://bbs4.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/60556/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.