【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/11(木) 速攻!バラ色の世界・・・読んでね!
 
連休の反動かなあ?
たった2日休んだだけなのに、今週早くもチョー疲れました。
ぼくの場合、運動神経はすっげーいいんだけど、持久力が課題ですかねえ?
スポーツだとけっこう持久力もあるのに、仕事ではダメです(…笑。
飽きっぽいし・・・。
でも、今はひとりじゃないから、がんばらなきゃね!!

火曜日の「がんばっていきまっしょい」第4艇、よかったなあ・・・。
関野(錦戸)くんが言った新海女子高の憎たらしい女へのセリフ、ホント心にしみました。
正式な?感想はまた今度書きます。

ところで、7月25日に書いた「バラ色の世界」の詩を大幅?小幅?に書き直して、タイトルも「速攻!バラ色の世界」にしてみました。
明るい性格なのに、ちょっとズレてる。
弾けてそうで、ビミョーに弾けてない。
要するに・・・平凡な男の子の気持ち「臆病な恋のうた」ってカンジかな?

「黙って俺についてこい!」みたいな男らしい詩が書けないところに、やはり性格が現われるんでしょうか?
CD発売してもウケないかも知れないね(…悲。

それでも、ゼッタイ読んでみてよねっ♪
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/rommel/?Y=2005&M=7&D=25
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.