【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/12(金) ソウルカラー占い
 
FC2Nのお友だちすずたん≠ェやっていて面白そう&当たってる!
そこで、ぼくもやってみました。

愛のおまじない【ソウルカラー占い】です。
日本語に訳すと「魂の色占い」だって!すっげえーっ♪

〓ねた元(PC)〓
http://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/


 ◇ ◇ ◇ ◇


(1)あなたのシンキングカラーは『ターコイズ』です。

あなたの周囲に対する接し方は、基本的に親切で開放的です。
環境に対する適応力に優れており、その場の雰囲気を盛り上げるのが得意。
周囲からは活発で生き生きした印象を持たれているでしょう。
また、他人を圧倒したり、でしゃばることがあまりないので、あなたのそばにいるとなごめると感じる人も多いはず。
いつも無邪気に楽しんでいる態度で、平凡さよりも面白さを優先させています。
子供のような心を持った可愛いガキ大将というイメージも魅力の一つ。
楽観主義者であるあなたは、集団の画一性よりも個人の自由を重んじた考え方を前面に出す人。
世の中の動きにも敏感で、いつも話題が豊富、好奇心や知的欲求も強いでしょう。
気分転換がうまく、ラフでナチュラルな姿勢をキープするのが得意です。


こんなに褒められると、なんとゆうか・・・照れますなあ(▼-▼;
全体的にやや幼い系≠チて意味ですかねえ??


 ◇ ◇ ◇ ◇


(2)あなたのスリーピングカラーは『バイオレット』です。

あなたは、つかみどころのない不思議さを秘めた人。
一見したところではそれとはわからないかもしれません。
しかし奥には鋭敏に研ぎすまされた感性を持っており、非常に清らかで汚れのない部分を隠し持っているでしょう。
そのためか、時として神秘的なものに惹かれてしまうこともありそうです。
また、天性ともいうべきインスピレーションを持っているあなたは、日常生活にはそれほど表れませんが、重要な場面では物事に対する直感や想像力がよく働くことでしょう。
普段は自分のいる環境にうまく適応させた生き方をしていますが、本来は静かな環境にいることを好んでいます。
基本的に人のためになることを喜びと感じるので、この性質を行動面や日常の態度にもうまく生かすよう心がけて。


多少不思議ちゃん系≠ゥも知れません。
(■-■)v・・・四角のグラサンにしてみました。
「日本の少年と、少年の心を持つ大人を励ましたい」
そんなことは考えてます。


 ◇ ◇ ◇ ◇


(3)あなたのムービングカラーは『イエロー』です。

いつもプランナー的役割を担っているのがあなた。
遊びや合コンの時には、必ずアイデアが採用されているのでは?
イエローをムービングカラーに持っている人は、もともと人を喜ばせることが大好き。
だからみんなが楽しめるアイデアや企画を立てては首尾よく取りまとめ、目立ちすぎる行動は控えながらもうまく立ち振る舞っています。
そんなあなたは、リーダーを要領よくサポートする側に回り、さりげなく周囲を動かす影のリーダー的存在。
人を笑わせたりなごやかにさせたりできるムードメーカーでもあるので、結婚式の二次会や、同窓会、合コンなど様々な会合で活躍する機会も少なくありません。
仕事面では、秘書や教師など大勢の人の中で専門知識を生かせる仕事が向いています。


人様を笑わせようなどと考えてはいません。
結果として苦笑されているかも知れないけど(…本人も苦笑です?)
かつて、ゆうや少年は教師志望ではありました。


 ◇ ◇ ◇ ◇


いかがでしたか??
・・・と聞かれても困りますよね!
みんなが抱いているゆうやくん≠フイメージ通りだったでしょうか?

パソコンサイトが見れる人は、名前とか生年月日を入力するだけの簡単な診断なので、やってみようねっ♪
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.