【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/16(火) 青春☆交差点【歌詞】
 
でっかいリュックに詰め込んだ
思い出いっぱい背負い込んで

先が見えない霧のなか
信じた道を歩いてく

あの苦しみも絶望も
破り捨てたい悲しみも

連れてゆこうよつらいけど
いつか必ず力に変わる


未来の青春交差点
迷ったときはまっすぐゆこう!

東の谷なら易しいけれど
ぼくのゴールはそこじゃない

西の山なら緩やかだけど
目指す世界はそこにない

ただまっすぐにこのままに
それがぼくの生き方なんだ!

不器用なヤツ・・・笑われていい
それがぼくのポリシーだから



眠れぬ夜を越えたとき
いろんな迷いが走り出す

いくつの空を飛べたなら
ぼくらは大人になるのかな?

この喜びもしあわせも
忘れたくない痛みさえ

抱きしめようよいつまでも
誰かを守る強さに変わる


過去の青春迷い道
自分を失くしてひと休み

南の水は甘く酸っぱく
虚構の夢か消せぬ罪

北の夜風は惰性の響き
下弦の月もひび割れる

でもぼくらしくまっすぐに
偽りのない瞳のままで

誰がどんなに言おうとも
そう・・・ぼくはぼくであり続けたい!



いま青春の交差点
ホントの愛情知らぬまま

出会ったキミと右手をつなぎ
地の果てまでも虹までも

小さくうなずく泣き虫なキミ
守ってあげるよ心まで

ただまっすぐにまっすぐに
ぼくの命はキミしかないんだ

いまの気持ちをつらぬき通すよ
ぼくの勇気はキミなんだから



ふたりの軌跡どこまでも
すべてやさしい笑顔を乗せて

自分を盾に愛すべきもの
いつでもそれはキミだけなんだ

  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.