【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/12(月) 【6】テレビゆうや
 
「テレビ欄占い」ってのがチョーおもしろいので、ぼくもやってみました。

〓ねた元〓
◆テレビ欄占い(ケータイ版)
http://u-maker.com/pview.php?id=tv


 ◇ ◇ ◇ ◇


ゆうやさんをテレビ欄に例えるとこうなります。
(ケータイから見ると読みづらいかも?ゴメンね♪)


【6】テレビゆうや


5:30 ゆうやモンTV 激安ゆうやと旅行▽倉敷でグッチ祐三が
7:00 めざましゆうや なべやかんが語る、ミッフィーのこと▽渦巻きはナゼ小ぎれい
8:30 はなまるゆうや 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ関口宏の愛?▽不器用でも楽しい?缶詰遊び
10:25 (S)それいけ!ゆうやマン(再)「ゆうやマンとバイクマン」ほか (声)後藤真希
11:28 ONLYゆうや
11:32 ゆうやかたろぐ◇35(N)(天)


0:00 昼時ゆうや 佐野史郎の元気の源
0:45 (字)ゆうやのパンツ(再)
1:00 (S)(字)さぶい醤油
1:30 (S)大統領計画 ダンプ松本 深津絵里ほか
2:00 満点!ゆうやテレビ 鳥取を10倍楽しむ▽かさぶた記念館・幻のトレンチコート…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわり皮ひも▽(N)▽中継…徳島商店街▽おしゃれ消防車
3:56 (N)
4:00 (S)漫画皮ひもちゃん(再)
4:30 漫画めだか子(再)
4:59 茨城ラブストーリー(再)「黒いインターネット」 安達裕実 島袋寛子 加勢大周ほか


6:00 天才ゆうやくんワイド▽ナマ放送・電線ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なお茶物語 「父とルンパ」(後)
7:00 プロ野球〜岡山ドーム 巨人×ゆうやズ 解説・竹野内豊 実況・小室哲哉(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 (S)ゆうやのみんなのおかげでした 爆笑うそ腕時計自慢!辰巳琢郎VS.加藤紀子▽脇毛TV▽ゆうや隊に1万通
9:54 (S)ゆうや達のシーン
10:00 (S)ドラマ・ゆうやの主張 「俺とお前の距離は靴下と豚の距離に等しいのだ」 津川雅彦 三上博史 ほか
10:54 Music
11:00 (S)ゆうやZ 「中森明菜真剣お見合い あらら軽いわ」
11:30 大橋巨泉のNEWS123 佐藤藍子ほか


0:20 (N)
0:25 ゆうやエクスプレス ブラ珍ゴリラの旅
0:55 鉛筆精鋭
1:25 半ズボン王国
1:57 (S)「制服の輝く夜に」 関根勤 麻丘めぐみ
3:35 菅原文太のミッドナイト靴下(3:50終了)


ゆうやさんの平均視聴率は、5.9%、テレビ局タイプは、TBS系列です!


≪TBS系列さんの性格≫

一言でいうと熱血漢です。
人一倍正義感が強いあなたですが、時に正論を押し通して、まわりの風当たりを強くしてしまうこともあります。
見た目は陽気で朗らかですが、内には秘めた悩みを抱えていたりもします。
コンプレックスを隠すために、ガッチリ身体を鍛えたり。
基本的には清潔でシンプルな世界観を持って生きています。


 ◇ ◇ ◇ ◇


じっくり読むとホントにおもしろい!!

それいけ!ゆうやマン
・・・・赤ちゃんマンみたいなカンジなのかなあ(笑)
・・・・「砂漠戦隊♪ゆうレンジャー」にも出てみたいなあ

(字)ゆうやのパンツ(再)
・・・・わざわざ再放送までするか?字幕いらないって(笑)それに、またイヤなこと思い出しちゃった(怒)

さぶい醤油
・・・・さぶいぼ立つぐらいピリ辛しょう油のこと??

茨城ラブストーリー「黒いインターネット」
・・・・じわり笑顔になれそうと言いたいけど、なんか怖そうだな

ドラマ・ゆうやの主張「俺とお前の距離は靴下と豚の距離に等しいのだ」
・・・・じゃあ、豚足模様のスニーカーソックスに替えようかな?

半ズボン王国、制服の輝く夜に
・・・・どうも変だと思ったら、TBSはショタコン路線だな!

視聴率5.9%
・・・・低すぎじゃん!

清潔でシンプルな世界観
・・・・よろしい!!


はい、おしまい♪♪


 ◇ ◇ ◇ ◇


ケータイ版だからキミも占ってみてね!
↓URL↓
http://u-maker.com/pview.php?id=tv

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.