【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/21(水) 【水曜どうでしょう】DVD第6弾「ジャングル・リベンジ」発売日なのだっ!
 
待ちに待ったこの日がやってきた。
きょうは水曜どうでしょうDVD第6弾「ジャングル・リベンジ」の発売日なのだ。
アパートの窓とゆう窓を全開にして、ガオ〜〜っと叫びたい気分だな。


6月初めに予約して、ろくろっ首になること4ヶ月近く!
この間、思えば長い道のりだった。
いろいろ・・・さまざま・・・カクカクシカジカ。


そんななかでも変わらぬ・・・ローマ帝国よりも神聖で、大和朝廷よりも崇高なぼくらの誓い!
「一生どうでしょうします!」
いいね、いいね♪


荷物を待ってるお客さん、覚悟しな!
きょうの仕事は最低限テキトーにするぞ。
いつものような過剰サービスを期待してもらっちゃ困るってもんだ。
2回も行ったりしないから、しっかり引きこもってクビを洗いながら待ってろよ!(笑)


帰り道、予約してあるローソンに立ち寄るのを忘れないように、A4の紙にでっかく書いてダッシュボードに置いとこう!
予約のレシートはサイフのなかに入れたな・・・よっしゃ♪(笑)


[イメージ]画像・・・
ジャングル★リベンジのパッケージ
↓さーさークリック↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.