【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/27(火) ゆうやセクシー半ケツ<Iールヌード初挑戦?
 
こんばんびい♪
ただいま27日午前3時!
昼寝しすぎて眠れない。
しかも、彼女が夜勤でいないから遊び放題♪(…ウソだよ!笑)

あまりにも寂しいので、たまにはパロディ★ニュースなど書いてみようかなって思います。
でも、こうゆうのが苦手な人は読まないでやってください。
こうゆうのってどうゆうの?・・・読む前には分からないですよね!

ゆうやはいまパンツ一丁でパソコンのキーボードを叩いています。
日記を書くときは、たいていこの格好でいます。
いつも清楚なゆうやでいてほしいと思っている人は・・・ゴメンなさい(…いないと思うけど?笑)
しかし、政府が推奨しているラインを大幅に越えるクールビズだとも言えますね。
これ以上の格好は、いちおう男の子なので、ちょっとやばい雰囲気になりそうで怖いです。

さて、ネットニュースを見ていたら、俳優の成宮寛貴が「anan」とゆう雑誌でオールヌードを披露するそうです。
芸能人は見せることがビジネス。
売れっ子のアイドル俳優でも、脱いだりするもんなんだな。
年齢のわりにオクテなぼくとしては、チョー驚きですね!

そして、いまは女の子も男の子の裸を鑑賞する時代。
これからは男性アイドルもルックスの良さだけじゃなく、肉体美も備わってなきゃいけませんね。
スーパーぷよぷよな体ではダメってことです。
一時はアイドルを目指したこともあるゆうやですが、顔だけじゃなく、体の面でもとてもじゃないけど無理のようです。


 ◇ ◇ ◇ ◇


では、ここから先はパロディです!

■ゆうやセクシー半ケツ=uunun」でオールヌード初挑戦!

俳優のゆうや(23)が、28日発売の女性誌「unun」(マジンガハウス刊☆35円)で、初のオールヌードに挑戦した。
「禁断のオールヌード!ゆうやの体に恋をする」と題し、ヌード写真は表紙を含めて計5点。
全裸でベッドに横たわっているものや、パンツをずらしたきわどい半ケツショット≠ネど、男の子のヒミツ★ポーズで未熟なエロスをビミョーに披露している。

今回の「unun」は売り上げが激増するという年に1度のSEX特集。
同特集に合わせて昨年は米倉涼子、一昨年はV6岡田准一がセクシーショットを披露している。
今回「人気も実力も不思議ちゃん」ということで「unun」に指名≠ウれたゆうや。
「悪い意味でイメージを裏切ってしまって、正直きついっす」と半ケツならぬ半泣き。
「日記や写真などでも常に新しいスタイルに挑戦していきたいと思っていますが、その意味でヌードとゆう新しい挑戦ができて良かったのか悪かったのか、さっぱり分かりません」と不安げ。
撮影では恥ずかしがって隠れたり、急に泣きだしたりと、スタッフも手がつけられなくて苦心したとゆう。

≪スポーツほーちみん 2005/09/27≫

パロディ終了!

結論として、痩せ細ったゆうやの体は、誰も見ないほうがいいと思います。
諸般の事情を考慮しても、やはり人様の目に触れさせることはできませんね。
では、もう秋なのでTシャツなど着ようと思います(笑)
パンイチ(パンツ一丁)では心も体も寒いですよね。


 ◇ ◇ ◇ ◇


ここから先がホンモノの記事です。

■成宮寛貴セクシー半ケツ=uanan」でオールヌード初挑戦

俳優の成宮寛貴(23)が、28日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス刊、350円)で、初のオールヌードに挑戦した。
「禁断のオールヌード!成宮寛貴の体に恋をする」と題し、ヌード写真は表紙を含めて計4点。
全裸でベッドに横たわっているものや、パンツをずらした際どい半ケツショット≠ネど、引き締まった肉体美で男のエロスをふんだんに披露している。

今回の「anan」は売り上げが激増するという年に1度の「SEX特集」。
同特集に合わせて昨年は米倉涼子、一昨年はV6岡田准一がセクシーショットを披露している。
今回「人気も実力もある」ということで「anan」に指名≠ウれた成宮は・・・
「いい意味でイメージを裏切っていきたかった」
「ドラマや映画などでも常に新しい役柄に挑戦していきたいと思っていて、その意味でもヌードという新しい挑戦ができてよかった」と満足げ。
撮影も恥ずかしがることなく堂々とこなしたという。

≪スポーツ報知 2005/09/26≫
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050926-00000002-sph-ent


 ◇ ◇ ◇ ◇


くっだらねぇ日記を最後まで読んでくれて、あんがとねっ♪
おもしろかった?
おもしろいわけねぇじゃん!?
ゴメンなさ〜いorz

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.