【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/04(日) 抱きしめたい ―夏の終わりのラブソング―
 
18時までにアクセスしてくれたみなさん・・・
WANI(*^o^*)CHIN(^З^)KO♪♪♪

18時以降にアクセスしてくれたみなさんには・・・
KON(*^o^*)BAN(^З^)BEE♪♪♪

こちら大日本放送!
DJはぼく四国少年≠艪、坊です。

きょうは四国渇水対策合同捜査本部前より緊急雨乞い生中継でお届けします。
この番組のスポンサーは、反対意見を許さず、いつも開かれた民主主義を築く・・・大米帝国日本州期日前後選挙管理委員会。
そして、いつもゲンキ♪ゲンキ♪な社長のカワムラさんで〜す!
沖縄産天然アワモリ百パーセントもろみ酢!
(カワムラさん知ってる人は、相当なAMラジオ派ですね)

それでは、さっそく1曲いきましょうか。
Mr.Str8boiの来年8月21日発売予定の未来曲。
イカれたロックンロール☆ナンバー!!
「抱きしめたい」どーぞ♪

ここまで書いて、自分のアホさ加減に苦悩です・・・(沈黙)


 ◇ ◇ ◇ ◇


抱きしめたい
―夏の終わりの
    ラブソング―

    作詞 ゆうや



夏の終わりの浜辺には
キミがそばにいて

まだまだ焼けてる砂の上
突き刺す光が痛すぎる

水平線を眺めつつ
さっきからチラミ
・・・気づいてるよ

逃げ出さないで
胸のドキドキ止まらなくても

明日よりも過去よりも
今をめいっぱい感じあおうよ

ハート満タン★キミへの情熱
カラダいっぱい受け止めてほしい

ふたりの影がだんだん長く揺れても
ぼくらの夏は止まらない・・・どこまでも



妖しいサカナが泳ぎつく
ちっちゃな無人島

千年刻んだ岩の跡
打ち寄せる波が高鳴って

抱きしめるこの手が震え
見つめる瞳と瞳(めとめ)
溶けるシルエット

大切にするよ
激しい鼓動が聴こえてくるから

永遠よりも命よりも
移ろう季節をカンジあおうよ

ハートせつなく★震えるくちびる
マジなビートでめまいがしそうだ

優しい風がもうすぐ九月を指しても
ぼくの想いは変わらない・・・いつまでも



夕焼け雲より海よりも
輝くキミと抱きしめあいたい!

ハダカ★エモーションしびれちまうまで
誘惑ビートにすべてをまかせて

今宵ゼッタイ世界中の時間を止めて
弾けるトキメキ刻みたい・・・ふたりぼっちで


 ◇ ◇ ◇ ◇


水曜どうでしょう??
健全青少年少女には、ほんのちょっとだけ刺激的でしたね。
「ロコローション」には完敗ですけどね(…笑)

では、これで「お昼の校内放送」を終わりま〜す。
D・・・H・・・K♪

みじかっ!!


 ◇ ◇ ◇ ◇


[イメージ]画像・・・
夏目漱石「坊っちゃん」に登場するターナー島です。
今回は夏の装いをお楽しみください♪
いつものようにケータイ横向き推奨です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.