【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/06(火) 芸能人占い
 
ゆうやとしてはかなりハイテンション☆プリーズな状態で書いているから、読んで気を悪くしないでくださいねっ♪
最初にお断りしておこうかな・・・と思います。

ゆうやがまだ保育園児のころ、わが大日本ガキ帝国でもチェッカーズが大人気でした。
フミヤのファンだった母ちゃんに連れられて、ばっちり映画も観にいきましたよ。
『チェッカーズ☆イン☆TANTANたぬき』
ラストシーンには子どもながらにチョー感動したことを覚えています。

実は人間ではなくタヌキだったとゆうことがバレてしまい、淋しく芸能界を去ってゆくチェッカーズ。
ピンクのキャデラック(だったっけ?)のオープンカーに乗った彼らを、しかし、ファンの女の子たちが追いかけてきます。
なんと!砂漠のような荒涼とした場所まで!
いったいどうやって追っかけて来たんでしょうね?(…驚き!)
しかも、すごい人数ですよ・・・バス数十台分のエキストラ♪

たちまち女の子たちに取り囲まれたチェッカーズ。
ここで、フミヤが言います。
「俺たちタヌキなんだよ〜っ!」
すると、ファンの子たちが泣かせることを言いましたね。
「タヌキだっていいもん。わたしたちもタヌキになるもんっっ!」
そして、みんなが一斉にタヌキのお面を取り出してかぶる。
ここで、テーマソングだった「あの娘とスキャンダル」が流れる・・・。

それはそれは夢とファンタジーに溢れた素晴らしい映画でした。
この映画を観て、ゆうやは決心したのです。
「チェッカーズのフミヤになる♪」と(…笑)
チェッカーズの一員じゃなく、フミヤになりたいとマジで思ったんですよ(…複笑ですよね)

しかし!
不思議なことに、ゆうやの願いは天に通じ、その夢が叶います。
保育園のお遊戯会で「あの娘とスキャンダル」の曲にあわせて踊ることになり、いちばんチビだったゆうやに中央の位置、つまりフミヤ役が回ってきたのです。
髪型もルーズなハネモノ風にキメてもらって、あのときはアイドル気分を満喫できました。
もちろん母ちゃんも大喜びでした。
ゆうやを抱きしめて、ほっぺにチュウをせんばかりに!!(…とゆうか、チュウされたんだけど)

そんなかわいい時代もありました。
その後は光GENJIになろうとして断念、いまは密かにNEWSの欠員補充の座を狙ってたりしてます!
まあ、さすがにこれは大ウソですよ。

そんなこんなで♪
話題を急旋回するときにもホント便利だなあ・・・この言葉。

【芸能人占い】ってやつをやってみました。
けさネットを徘徊してたら、「すけさん」がやっていて面白そうだったから。
ゆずの「北山悠仁」とか「氷川きよし」なんかだといいなと思ってやってみたら、なんと!びっくりな結果でした。


 ◇ ◇ ◇ ◇


〓芸能人占い〓


ゆうやさんの占い結果です。

【ゆうやさんの魅力を芸能人に例えると?】

ゆうやさんは芸能人に例えると木村拓哉タイプです。
男らしく、明るい性格で常に人気のあるタイプです。
また抜群のルックスとセクシーさで周囲の人たちの視線を集めるタイプでしょう。

≪感想≫
こ、こえぇ〜結果!!日本一の人気者じゃん!
抜群のルックスと言われましてもねー、見たこともないクセに。
すいません・・・セクシーさは全然ないです。


【ゆうやさんの人気度は?】

男性支持率 70%
女性支持率 80%

ゆうやさんを支持するのは20代の女性が中心です。
あなたのぱっと人目を引く華やかさで、若い女性達の人気を集めそうです。

≪感想≫
ぱっと人目を引く華やかさ・・・だから、見たことないでしょ?
草原の景色が似合う田舎者ですよ。


【どんな芸能生活になる?】

もしゆうやさんが芸能人になったら、正統派アイドルとして成功しそうです。
あなたはルックスも良く、きちんとした清潔感のあるタイプです。
スキャンダルなんてもってのほか、笑顔を振りまいて、夢を与えるアイドルとして活躍しそうです。

≪感想≫
正統派アイドルか・・・清く正しく美しく生きねば。
まあ、飲酒も喫煙もしないもんね。
清潔感があるってのはすっげぇ嬉しい!!


【ゆうやさんが選ばれるのは?】

彼氏にしたいタレント
      1位
結婚したいタレント
      3位
抱かれたいタレント
      1位
友達にしたいタレント
     14位
甘えてみたいタレント
      3位
上司になって欲しいタレント
      7位
オシャレなタレント
      1位

≪感想≫
彼氏にしたい・・・抱かれたい・・・オシャレで1位!
思いっきりヨイショしてくれますねぇ(…苦笑)
でも、甘えてみたいと言われても、ゆうやのほうが甘えたいお年頃なのに。


【ゆうやさんの芸能界適性度は?】(各最大20ポイント)

スター性 16
感性 14
体力・忍耐力 11

ゆうやさんの芸能界適性度は80%です。
あなたは、ぱっと人目を引く華やかさがあり、知らず知らずのうちに注目を浴びるタイプです。
ライバルが多い芸能界の中で、チャンスを掴んでいくだけの力のある人です。

≪感想≫
せっかくだけど、ダンスはともかくとして、歌がビミョーなんですけど。
毎回クチパクでいいもんでしょうか?


 ◇ ◇ ◇ ◇


と、こんな感じでしたね。
みんなも話のネタにやってみようねっ♪

◆ねた元
〓芸能人占い〓
http://c-sindan1-4.bom-ba-ye.com/
↑ケータイOK↑

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.