【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/07(水) 最新のキャッチフレーズ
 
かなりの童顔なのに、いまどきの若者にはなれず、古いタイプのゆうや・・・。
俺って古くさい?
どっかにカビが生えてたりして(…笑)
あーあ、そのことが原因で人知れずションボリするときもあります。

でも、気を取り直して、カッコよく英語で表現するならば、
Old Fashioned Str8boi・・・そんなカンジですかねえ。
アヴリル・ラヴィーンのヒット曲のモロパクリだけど(…笑)

Shikoku Kidsはどうかなあ?
これもいちいち書くまでもなく・・・ね!

とゆうことで、最新版のキャッチフレーズをいろいろ考えてみました。

@愛と正義の
 学ラン美少年戦士♪
A純情まっすぐ
 21世紀少年!
B身体は高校生でも
 頭脳は大人・・・?
C笑顔は地球を救う★
Dいまどきの愛国少年
EMr.Str8boi

なんか、どれもバカっぽすぎる(…トホホ)
マッコウクジラなパクリだし、シロナガス☆パロディとしか思えない。
セーラームーン、20世紀少年、名探偵コナン、24時間テレビ(…27時間だったか?)、意味不明なミスチル♪
まいっか!
どうせいい加減な男なんだし(突如開き直り!)

ところで、9月6日付ブログ(日記)アクセスランキング「小説・文学部門」で第1位ゲットォ〜ッ♪
すっげえ!2回目のことですよ!2回目!
きょうはボロがでないうちにこのへんでやめといて、明日はがんばるぞ!
中高生諸君、これを先送りと言います(マネしないでね…笑)

わっ、そういえば「がんばっていきまっしょい」のレビュー書かなくちゃいけねーんだ。
7艇、8艇、そして今夜観た9艇・・・。
今夜のストーリーはマジよかった!
決勝のレースにチョー感動したね!!

せっかく書き始めたんだから、なんとか最後までやり遂げるぞ!

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.