【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/22(日) インフルエンザ
 
ラリルレロ・・・ラリルレロ・・・にちようび♪
こうゆう歌なかったっけ?

けさ10時に目覚めたとき、のどが痛かったから「こりゃ風邪ひいたな」って気づいた。
熱を測ると37.7度。
とりあえず市販の風邪薬を飲んだら、これが睡眠薬代わりになって夜8時ごろまで寝てしまった。
起きてもう一度熱を測ると・・・なんと38.8度!

しかたなく救急当番の病院へ行ったら、通路で点滴している患者さんが数名もいる状態。
すげぇ繁盛だ。
で、3時間も待たされてやっと診てもらったら、「インフルエンザ」だった。
検査のために綿棒を鼻の穴に突っこまれたときは痛くて、思わず涙がひと筋。
女医さん、もっと優しくしてよ!

悪寒が激しくて、日記どころじゃない。

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.