【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/22(水) キミがいる!
 
 ̄O ̄)ノ どもども♪ゆうやです。

天気は西から崩れてゆき、そして西から回復してきます。
なんてことない常識なんですが、今日それを体感しました。

見事な朝焼けに見送られて出発したはずなのに、東へ向かってクルマで走っているとだんだん雲が低く垂れこめてきて、ついには霧に包まれたモノトーンの世界に突入・・・。
たった50〜60キロしか離れていない町なのに、天気が全然違うんですよね。
でも、午前中にはどんどん晴れ間が広がってきました。
天気は西から・・・なるほど。

「仕事帰りには夕焼け空が見えるかな」と期待していたら、ポツポツと小雨が。
西へ西へと走るにつれて雨足がだんだん強くなり、硬化したワイパーが泣いているようでした。
やっぱり天気は西から・・・これはちょっと苦しい証明だったかな?
ってか、天気の話題にも飽きてきたから、これでおしまいにします。

さてと、今日の言葉は『キミがいる!』です。
ズバリ照れずに恋の歌♪ラララ・・・短いラブソング。
では、どうぞ。


 ◇ ◇ ◇ ◇


キミがいる!
愛があるから
ぼくはゆく

口笛吹いて
ラララ♪・・・この道


 ◇ ◇ ◇ ◇


どんなに離れた場所にいても、ぼくのそばにはキミがいる。

キミの笑顔がぼくを励ましてくれる。

いつも思うんだ。

キミの大きな愛に包まれているから、ぼくは信じた道を歩いてゆけるんだなって。

ぼくらの口笛はふたり大好きなあの歌。

春風に乗せて・・・ラララララ♪

永遠の向こうまでキミとゆくよ。



【イメージ画像】
「キミがいる!」の写真詩
↓さーさークリック↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.