【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/27(月) 恐竜あらわる?
 
はぁ〜♪ゆうやです。
珍しくマジでため息ついてます。

昨日の日記に書いたように、今日は左官屋さんデビューの日。
モルタル作りはまあまあだったけど、それを塀に塗り付ける作業が難しくてさっぱりダメでした。
コテを使って塗るより、手で塗ったほうが早いんだから、治療の余地なしです。
やっぱ想像したとおり、子どもの泥遊びでしたね。(笑)
せっかく手作りで生み出した芸術作品が理解されないのはつらいことです。

ところで、解体現場に恐竜ブラキオザウルスが現われました。
ぶ厚い鉄でも平気な顔して食いちぎる・・・なんて強いやつ!
近くで見ると、こ、こえ〜っ!!
思わず後ずさりしてしまいました。


【イメージ画像】
ブラキオザウルス?
↓さーさークリック↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.