【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/08(水) ゆうやの誕生日のうた
 
どもども!
今宵ゆうやのハッピー☆バースデー☆イブ!

おめでとう!ぼく。
ありがとう!みんな。

・・・と、自分で言うのは簡単だけど、こうして文章に書くのはずいぶん照れますね!

さて、まずは保育園時代に先生と園児みんなが歌ってお祝いしてくれた『おたんじょうびのうた』斉唱です。
すっげぇかわいい詩だから、一発で好きになること間違いなしですね!


 ◇ ◇ ◇ ◇


ゆうやの誕生日のうた

作詞者 不詳&不明
補作詞 真嶋ゆうや


たんたんたんたん♪誕生日

ゆうやくんのゆうやくんの誕生日

た〜ん♪♪

ゆうやくん・・・お誕生日おめでとう!


 ◇ ◇ ◇ ◇


ぼくは宇宙人です。
地球から38億光年も離れた遥かなロンメル星がぼくの故郷です。
薄々感づいていた人もいるんじゃないですかねぇ?・・笑。

ぼくらロンメル星人のからだには、無期限細胞活性化装置が内蔵されています。
心臓に埋めこんだその装置のおかげで、ぼくのからだの成長は16歳でストップしました。
つまり、ぼくは永遠に16歳のまま背は延びないけど、年をとらないとゆうことです。
ただし、頭脳は年々成長を遂げます。
名探偵コナン風に言えば、「からだは高校生でも頭脳は大人」ってことかな。
すごいでしょ?

地球人には絶対に理解できないと思います。
口から出まかせ・・・じゃなくて、キーボードからデタラメを打ちこんでいると思うことでしょう。
仕方ないっすね。
もともとデタラメな人間なんだから。

これからも笑って泣いて、たまに真剣に。
精一杯楽しく生きてゆこうと思います。
皆さん、応援どうかよろぴくです!


【お知らせ】

今週日曜日(12日)久しぶりにゆうやの写真を公開します。
今まで公開して後悔した写真を含めて6〜7枚ほど予定してます。
今世紀最後の顔写真大公開なので、お見逃しなく。

でも、このところ仕事とプライベートの両面で忙しくしているから、もしかすると1週間ずれるかもしれません。
そのときはゴメンなさい・・・日記にお知らせを書きますね。

では、今日も明日も明後日も青春☆交差点でお会いしましょう!

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.