【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/19(日) 王ジャパン、ついに韓国を撃破!
 
七回表一死二塁。
代打福留が放った鋭い打球がライトに飛んだ。
入れーっ!!
重苦しい雰囲気を吹き飛ばす会心の一打だった。
日本の野球ファンの願いを乗せた打球はライトの頭上を越え、そのままスタンドへ突き刺さった。
うおおおお〜〜っ!!
ヤッタァーーーー!!
すっげぇ〜!福留。


これまでの日本ならこれでオシマイだった。
が、今日の日本はよく打った。
その後も攻撃の手を緩めなかった。
里崎、宮本、イチローとタイムリーが飛び出し、ラッキー7のこの回に一挙5点を奪い勝負を決めた。
次の8回に出た多村のホームランもデカかったな。
打った瞬間はセンターフライかと思ったけど、よく飛んだ。


それにしても、上原がよく投げた。
素晴らしいピッチャーだな。
巨人は嫌いだけど、上原だけはこれ一発で好きになった。
応援するぞ。


おっと、忘れるとこだった。
ぼくが大好きなイチローも大活躍!
3安打、1打点、2盗塁。
打つ姿、走る姿、とにかく全部チョーかっけーっ!


今日の試合は大満足だった。
この調子でキューバも倒して優勝だ。
決勝戦の先発は松坂だろう。
がんばれ!松坂。


つーか、野球のテレビ中継でこんなに熱中したのは久しぶりだな。
心地よく疲れたよ。

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.