【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/05(日) 鉄塔徹尾
 
休日割り増し料金の適用がない日曜日の仕事。
「あー!アホらし。休んだほうがマシや」
心でそう叫びながらも、やんわりとでも断われないどころか、割とさわやかに引き受けてしまうぼく。
思わず自己嫌悪に陥りそうだ。


「ゆうやくん、お仕事がんばりますねぇ」
まるで子どもに言うように誉めてくれる人が身近に2人いるけど、たった数千円のお金を儲けるために平凡な休日を無にするってのは、ぼくの美学にそぐわない。
御2人と共に無駄と思える時間を過ごしたほうが、よっぽど有意義なのですよ(泣)


とゆうことで、行ってきました休日出勤。
一緒に行く予定だった班長のマサオさんが、実にタイミングよくインフルエンザで休むもんだから、親方と2人っきりで仕事するハメになってしまった。
気温が高いうえに手抜きができないから、油ギッシュな汗でびっしょり。
いや〜今日1日で4日分ぐらいの疲れを感じましたね。


マサオさん、明日は出てくるのかな?
もしインフルエンザが仮病じゃなければ、99%出てこられないはずなんだけど。
24時間で熱が下がりきるほど甘い病気じゃないもんね!(笑)
そしたら、親方と水入らず・・で・・す・・か・・ねっ?


さてと、今日はチョー珍しい写真を撮りました。
果たしてなんの写真でしょうか?
ヒントは今日のタイトルにあります。


では、バイバイおやすみ珊瑚の日ベイベー♪


↓さーさークリック↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.