【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/06(月) 困ったにゃ〜!
 
班長のマサオさんは今日も休み。
どうやら仮病の嫌疑は晴れたかな。
でも、夕方ケータイで話したときのしんどそうな声からすると、明日も休みそうな勢いを感じましたね。
困ったにゃ〜!(笑)
工事も大詰めに来た時期で3連休かよ。
ま、とにかくお大事にね。


ってか、ぼく自身に言いたい気分です・・・「お大事に」って。
今日もバリしんどくて、マジで死にそうでした。
不機嫌な親方と水入らずってホントきついっす。
あと4日、体力と精神力が続くでしょうかねぇ?
は〜ぁ、なんとかがんばろっと。


実にくだらない日記だな。
くだらない日記のついでに、インチキメール問題について一言だけ書いておこう。


武部氏次男さんは、民主党が謝罪広告を掲載すれば損害賠償は請求しないらしい。
甚大な被害を受けたってわりには、ずいぶんと寛大なんだな。
1億円規模の損害賠償訴訟を起こして、法廷のリングで徹底的に戦って真実を明らかにすればいいのにね。
なんでしないんだろ?


なんか明らかになるとマズい事実でもあるのか?
どうも腑に落ちない。


 ◇ ◇ ◇ ◇


武部氏二男、民主党と永田議員に謝罪広告掲載求める


自民党の武部幹事長の二男は3日、民主党と永田寿康衆院議員に対し、「送金指示メール」問題で誤った情報に基づいて送金先として名指しされたことについて、連名で全国紙などに謝罪広告を掲載するよう求める文書を送った。
文書では、「著しい名誉棄損を受け、経営する飲食店や会社は業務上、甚大な被害を受けた。国会の場で謝罪されても被害は回復しない」と強調し、「社会的評価を回復するため」として謝罪広告掲載を求めた。
一方で、民主党と永田氏が誤りを全面的に認めたことを受け、「謝罪の意思があることは了とする」とし、謝罪広告を掲載すれば損害賠償は請求しない意向を示した。

(読売新聞)

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.