【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/13(木) 学園のアイドルになりてーっ!
 
やっほ☆ミ(/ ̄O ̄)/ ゆうやです。


今日は久しぶりに診断などやってみました。
で、結果が超ウルトラにイケてたから日記に残しておこうかな、なんて考えてます。
ほとんどコピペですが、ぼくのコメントも最後にちょっとだけ書いておきます。
でも、大したことは書かないので、全然気にしなくていいです。


つーか、全部読んでも時間の無駄になるだけかも知れません。


「モテぢから診断テスト」
http://mote.oppo.jp/


パソコンサイト対応機種の人はアクセスしてみてね!
自分でやってみると、案外おもしろいよ。


では、診断結果!!


 ◇ ◇ ◇ ◇


ゆうやさんのモテぢからは・・・・94/100点!
「モテ神様級」です。


〓基本データ〓

名前 ゆうや
性別 男性
年齢 24歳(宇宙年齢16歳)
恋愛持続力 5
バイト持続力 5
魔性度 5
弱点 薄情


〓総合評価〓

全体的には飛びぬけて高評価で、この診断では「モテモテ」な人だと断定できるレベルです。
これでモテないのならば、世の中の女性の見る目がないのでしょう。
中でも注目ポイントは、人の気持ちに敏感で、相手が何を考えているか読めるタイプだということです。
読めたからといって、人の痛みがわかったりするかと言えばそれは別ですが、そこは充分にオトナなゆうやさんのこと、ココロに響く恋愛戦術をとれるはずです。


〓各項目評価〓

◆ポジティブ力 5

基本的に我慢強い上に、普通に比べ、嫌なことをぎりぎりまで嫌だと思わないポジティブ人間です。
傷ついた人には特にうってつけの救世主タイプで、人に元気を与える素質を持っていると言えるでしょう。
しかも空気を読むタイプなので暴走することもなく理想的と言えます。


◆読心力 5

人の心を手に取るように把握する力が備わっているようです。
コミュニケーションをとる場面において「空気の読める人」だとも言えます。
ゆうやさんに嘘やハッタリは通じません。
人の気持ちを読んだ上で、そこを利用することも得意なので、やや危険人物ではあります…。


◆操作力 5

相手の気持ちを揺さぶる心理戦は大得意で、恋愛が戦いだとすれば、かなり強い人だと言えるでしょう。
とはいえ、ゆうやさんの恋愛スタンスは、戦いのようなものではありません。
お互いが幸せになれるような気配りができる配慮ができるタイプなので、自分勝手に相手を食いつぶすことはなさそうです。


◆ルックス向上力 5

自分のルックスにはかなり気を遣うほうで、それがモテるためかどうかは別としても、ルックスが恋愛の第一関門で大いに影響を与えることは強く認識しているようです。
男性でここまで自分のルックスに意識が高いのは褒められるべきことですが、自意識を表には出さないようにしましょう。


◆オトナ力 5

落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。
すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。
ただ説教くさくならないように注意しましょう。
子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。


◆あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠

わからないことはオレに聞け「亭主関白」タイプ。

「張り切りすぎじゃない?なんかウザい!呼ばわり」というワナ。


【ポイント】

ミンナ同じ気持ちとは限らない。
一度は、相手の意思を確認して!

彼氏でもないのに、なんであんなに偉そうなの?と思われています。

いつも強いアナタが心を許した子だけに見せる、弱い姿に女の子はクラクラきちゃいます。
たまには弱みも見せて!


【おすすめのバイトは?】

リーダーシップが取れるのは、君の長所。
塾講師バイトで、バイト仲間じゃなく、生徒をグングン引っ張ってみては?
普段はリーダーシップを控えめにしておけば、授業中の君の姿とのギャップに、女の子の胸は高鳴ります。


 ◇ ◇ ◇ ◇


〓ゆうやのコメント〓

俺の魔性度・・・・絶対ゼロでしょ!これは自信ある。
弱点が薄情だって?けっこうあったかいつもりなんだけどね。
世の中の女性の見る目は気になる。
だけど、俺をみる目がなくたってかまわない。
あと、俺は大人じゃねーよ!20代少年!

張り切りすぎじゃない?なんかウザい!
・・・・これって、たぶん当たってそうだ。(笑)

あーあ、「モテ神様」より「学園のアイドル」のほうがよかったなあ。
生まれ変わったら、ゼッタイ高校教師になろうっと。

あ、そうだ。
わが家のアイドルではあります!エヘヘ♪
ファンが3人だけいます。

ではでは。

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.