【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/22(土) さすらいの詩人
 
なるべく気にしないでおこうと思っていても、やっぱり気になる自分のイメージ。
ゆうやの日記を読んでくれている皆さんは、ゆうやに対してどんなイメージを持っているんでしょう。


発育不良の虚弱児?
生意気な小僧?
清く正しい20代少年?
その他いろいろ・・・?
これ以上は書かないでおきます。


さて、ゆうやが活動しているコミュニティで、気になるあいつを紹介する「あいつバトン」ってのが1週間前に大流行していました。
そして、なんと物好きな(ゴメンなさい!)4人の方がゆうやについて書いてくれました。
せっかくだからここに紹介して、皆さんと共に喜びを共有したいと思います。
自分で言うのも照れるほど、すっげぇ〜自己満!(笑)


まず第1回は、Rが書いてくれた「さすらいの詩人」からどうぞ。
Rはゆうやよりほんの少しねーちゃんです。


 ◇ ◇ ◇ ◇


0.あいつの名前を教えて下さい

ゆうや


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

姉と弟 でもちょいラブ♪笑<うそ


2.あいつを色で例えると?

夕日の詩から情熱的な赤


3.あいつを四字熟語で例えると?

熟語じゃあらわせないけど・・まわりへの気配り上手な子


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

Rなんて、なまいきに呼び捨てするけど可愛くて憎めない


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

詩がマジでヤバイ><めちゃいいものを書きやがる(爆)


6.あいつに唄わせたい歌は?

バラードでも歌ってもらいましょ☆


7.あいつと遊びに行くならどこ?

東京タワー♪展望台で詩を語る


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

ゆうやの彼女とデートをして・・・
「おれ、好きな子できたかも♪」とか言って別れさせる(悪魔)


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

いつも元気になるコメントをありがとう〜


 ◇ ◇ ◇ ◇


Rねーちゃん、あんがとねっ!


・・・とゆうことで、「あいつバトン」はこんな感じです。
普通の日記が書けない日に不定期連載していきまーす!


つーか、ゆうやの普通の日記ってどんな日記なんだろね。(笑)

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.