【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/23(日) 純粋無垢な永遠の少年
 
やっほ☆ ̄O ̄)ノ
読者のあなたの清涼飲料水をめざしているゆうやです!


日記の更新がビミョーに遅れてるから、今日はいきなり「あいつバトン」第2回。
Pさんが書いてくれた「純粋無垢な永遠の少年」です。
称賛の光に目が眩みそうですが、どうぞ!


 ◇ ◇ ◇ ◇


0、あいつの名前を教えて下さい

ゆうやクン


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

オバハンとオニイチャンのカンケイ♪
だよなーっ、ゆうや〜っ♪


2、あいつを色で例えると?

やっぱ、澄み切った空の色


3、あいつを四字熟語で例えると?

純粋無垢♪(ホメスギ?笑)


4、あいつの良い所、ひとつ教えて

いつも前向き・元気な子♪


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

無いよん♪


6、あいつに唄わせたい歌は?

えっ!?んでは「マツケン・サンバ」でもっ♪


7、あいつと遊びに行くならどこ?

やっぱ、チャリこいで、土手っぷちをサイクリング♪


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

ハニーちゃんに優しさを一から教えてもらう!(笑)


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

いっぱい、シアワセになれよ〜っっ♪


 ◇ ◇ ◇ ◇


・・・とゆうことで、Pさん☆あんがとねっ!


さて、今日の日曜日、皆さん楽しい休日を過ごせましたか?
ぼくは休日出勤でした。
今月2回目です。
自営業のぼくにとって休日出勤が多いのは、金銭的には喜ぶべきことです。
が、猛烈に働くとゆうよりマイペースを持続したいタイプなので、正直なところ悲しんでます。
文章を書くことに少しでも長い時間を費やしたいからです。
仕事は切れない程度にのんびりやりたいな。


昨日は終日雨が降り続き、今日も午前中は霧雨でした。
午後から徐々に天気が回復して、薄いブルーの空が広がりました。
桜以外の花には興味がないぼくですが、現場の近くに菜の花が咲いていたから、1枚だけ写真を撮ってみました。


今週は久しぶりに落ちこんだりしたけど、来週はまたゲンキ♪ゲンキ♪なゆうやに戻ってがんばります!


【イメージ画像】
↓菜の花↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.