【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/26(水) 元気ハツラツ情熱の赤
 
やっほ☆ ̄O ̄)ノ
このところ右肩が痛くて痛くて、選手宣誓のポーズができないでいるトンマなゆうやです!
仕事を休んで整形外科で診てもらいたいけれど、現場が一段落するまでは休めない。
そんな感じです。


日記も2日遅れ・・・。
しかたがないから「あいつバトン」第3回!(笑)
年下の女の子IKちゃんが書いてくれた「元気ハツラツ情熱の赤」です。
あまり健康的じゃないゆうやだけど、元気を感じてもらえるんだから、ありがたいことだなあ。


 ◇ ◇ ◇ ◇


0、あいつの名前を教えて下さい

ゆうやさん☆


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

どういう関係?お友達になったばっかり
私の先輩♪
近い将来、秋山大将のような先輩の銅像が出来ます(作:IK)


2、あいつを色で例えると?

赤っぽい?情熱の赤!!
でも、ブルーもあるんだなぁ・・・コバルト・ブルー
両面だけど、裏表ではない感じ


3、あいつを四字熟語で例えると?

元気溌剌(元気はつらつぅ〜↑↑?)
唯一無二
幸福黄布(幸せのきいろいハンカチ笑)


4、あいつの良い所、ひとつ教えて

生命力が強そう
笑顔を大事にされている感じがします
誰かの犠牲になってしまいそうなほど!?


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

嫌な所?ギョッとさせられること?


6、あいつに唄わせたい歌は?

じゃあ「カルマ」をお願いします
出来れば、藤原さんと一緒に☆


7、あいつと遊びに行くならどこ?

雲の上あたり『ミルキー・ブルー癒しの旅』
乗り物は気球かな〜〜♪


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

書き溜めてある詩を読破する♪
藤原さんと組んで1回限りのライブ♪
記念写真取りまくって飾っておく
そして自分のことなのに、羨ましがられる!


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

徐々にそのポジティブ力を吸い取って我が物にさせて頂きます(笑)
なんとなく壮絶で濃い人生を歩まれてきている気がするのに、その人当たりの良さは凄いと思います


 ◇ ◇ ◇ ◇


ちなみに「藤原さん」とゆうのは、バンプの藤原くんのこと。
IKちゃんもバンプの大ファンです。


IKちゃん、あんがとねっ!

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.