【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/02(火) 今さらだけど亀梨くん&小泉さん
 
やっほ☆ ̄O ̄)ノ
昨日は暑かった。
地球も居心地が悪いし、せっかくの大型連休だから生まれた星に里帰りしようかな。
しかし、往復8億メガトンの出費はあまりにも痛すぎる。
やっぱ部屋でゴロゴロしてたほうが経済的か。
などと、スケールの大きなケチとゆうものについて、真剣に考えているゆうやなのだ。


さてと、最近は気になるニュースもないから何かに吼えることもなく、無気力な日々を送っている。
9月で辞める小泉(首相)さんの横暴にも、もしかしたら我慢できるかも知れない。(笑)
ホリエモンにも興味がなくなったし、耐震偽装騒ぎにも飽きた。


そんなことより、今さらながら先週発売のフライデーが気になった。
その雑誌を手に取って見たことは今まで一度もないが、ちょっとだけ書いておこう。


記事によると・・・・。
なんと!KAT-TUNの亀梨和也(20)と小泉今日子(40)が半同棲状態にあるらしい。
亀梨は恐らく現在の日本で最も人気のある男子アイドルのひとりで、小泉は20年前のトップアイドル。
ダブルスコアの年齢差を乗り越えての恋愛か・・・・。
ありえねぇ〜っ!!!
この広い世の中、そんなカップルもたまにはありえるんだろうけど、ぼくが持っている普遍性の中ではとても考えられない。
超メガトンな魔女の条件カップルの話を小説に書くのも無理だ。
想像がつかない。


なぜだろう?
確かな理由はない。
が、思い当たるフシはある。
16歳でぼくを産んだかあちゃんは、小泉今日子と同級生だ。
たぶんこれが答えなんだろう。
なんかすっきりしたような、しないような・・・・単純不明快さだな。(笑)


亀梨くんと小泉(今日子)さん、どうかがんばってください♪
亀梨くんはファンの大半を占める女子中高生の夢を壊さぬよう。
小泉(今日子)さんは、中年ファンを喜ばせるように。


つーか、ぼくはなにが言いたいんだろ?(謎)

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.