【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/22(月) しあわせの結婚記念日
 
ゆうやっほ☆ミ(/ ̄O ̄)/

今日はゆうやとさやかちゃんの結婚記念日です。
そして、さやかちゃんの誕生日でもあります。

午前零時、日付が変わると同時に、大日本ガキ帝国はお祭りムード一色です。
港では戦艦ヤマピから46センチの巨大な祝砲が乱れ飛び、花火が夜空を焦がしてます。
あたり一面とにかく火の海で、消防車が忙しそうに走り回ってます。
ヨイヨイ♪わが国は大丈夫なんでしょうか?(笑)

陸軍のブリキの兵隊さんも、先ほどパレードを開始しました。
国民は宮殿の周りに集まり、風呂敷やタオルを振ってます。
「国旗ぐらい買えよ!」とツッコミたい気分ですが、おめでたい日だから「まいっか」ってことで。

さてと。
長くてしあわせな1年でした。
去年の結婚式の日から、既に何十年も過ぎ去ったような気がします。

最近のろけてなかったけど、今日は是非ひとこと。

さやかちゃーん♪俺はおまえが大好きだあ〜〜っっ!!☆彡

死ぬまで愛し続けてやるから、覚悟しろよ〜!

(//▽//)
正直、はずいです。
(/▽\)

以上。
大日本ガキ帝国の首都ロンメル市の国王宮殿前広場より中継でお届けしました。

皆様、ごきげんよう♪


【イメージ画像】
「おまえが好きだっ!」の青空。
↓さーさークリック↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.