【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/23(火) しまなみ海道1 ―来島海峡大橋―
 
ゆうやっほ☆彡

今日から新しい現場での仕事が始まりました。
ずっと雨が降っていたから合羽を着て作業をしたんですけど、暑いのなんの!
大汗をかいて、体がフヤけちゃいました。

いつもの人材派遣会社からは、3名の作業員の方に来てもらってます。
みんな10歳以上も年上の人だから、やりづらいのは確かです。
が、今回は「当たりかな」って感じてます。
あとは彼らが豹変しないことを祈るばかりです。
もうひとつ、休まずきてくれることも。

さてと、一昨日の日曜日。
愛媛県今治市と広島県尾道市を結ぶ「しまなみ海道」へドライブに行ってきました。
何年か前に開通はしていたけど、途中で普通の国道を走らなければならなくて不便でした。
ついひと月ほど前、やっと全線自動車道として開通したばかりです。

まあ、そんな説明はどうでもよくて、とにかく「しまなみ海道」ってネーミングが最高にカッコかわいいっすねっ!
名前にホレボレ、景色にウキウキって感じ。
ちょっと薄曇りで蒸し暑かったけど、快適なドライブを楽しんできました。
ただ、モヤがかかっていたために遠くまでは見渡せなくて、写真を撮るにはやや不向きな天候ではありました。

さて、ドライブのメンバーは家族3名。
@Prince of The Great Japanese Gaki Empire
AMy Little Princess
BOja Mother

彼女の実家に居候している分際なのに、かあちゃんのことを「オジャマザー」なんて書いたら、やばいですよねぇ?
バレたら家を叩き出されそうです。(笑)

…とゆうことで、長い前置きはおしまい。
ドライブのときに撮った写真を、今日から順番に載せていきます。


 ◇ ◇ ◇ ◇


【来島海峡大橋】

旧今治市と大島を結ぶ長い橋。
第一、第二、第三と3本の橋が連なってます。
全長4千メートル!
世界初の3連吊橋だそうです。

大変センエツではございますが、すっげぇ〜かっこいい写真が撮れました!
なんかこう、モヤまでも味方につけたなって勢いを感じますね!
↓では、クリック↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.