【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/26(金) しまなみ海道4 ―台海岸―
 
ゆうやっほ☆彡

雨、雨、雨……。
天気予報が見事に的中しました。
どうやらこの雨は日曜日まで続くみたいです。
鹿児島が梅雨入りしたそうだから、四国も間もなく……でしょうね。

梅雨が好きな人はあまりいないんでしょうけど、ゆうやも梅雨が大嫌い!
もともとウジウジしてる性格なのに、ジメジメ湿気が加わって、さらにパワーアップしそうです。

さて、あさって日曜日あたりに、ゆうやから「ちょっといいお知らせ」ができるかも知れません。
なんでしょうねぇ?
いま言っちゃおうかな…。
やっぱやめときます。
いま約束してしまうと、守れなかったときはずいから。
でも、楽しみにしておいてくださいね!
ゆうやの新しい旅立ち……これっていちおうヒントのつもりです。

じゃあ、連載している「しまなみ海道ドライブ紀行」第4話をどうぞ!


 ◇ ◇ ◇ ◇


【台海岸】

「しあわせの鐘」を鳴らしたあと、大三島の西側にある台(うてな)海岸に向かいました。
実はここが、ぼくらのドライブの最大目的地でした。
なぜここだったのか?
「こいつ、バカのひとつ覚えだな」って言われたくないので、その理由は書きません。
文章から判断してくださいね!

この場所へ来るとaikoの「キラキラ♪」が流れてるんじゃないか?
そんな期待を密かに抱いていましたが、世の中それほど甘くはなかったです。
ドラマのロケで使われたボート部の艇庫のセットは跡形もなかったけれど、忘れもしないこの景色!
去年の夏の感動が、ぼくの胸にそのまんまよみがえりました。

あの相武紗季ちゃんがいた場所!
そこにぼくが立ったことだけで満足です。
やったあ☆彡

が、女性陣は少し無口でした。
いわゆるある種のヤキモチ・・・なんですかねぇ?

では、美しい台海岸をご覧ください!
↓絶対クリック↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.