【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/28(日) チョー重大なお知らせ
 
ゆうやっほ☆彡
今日は皆さんに重大なお知らせがあります。


 ◇ ◇ ◇ ◇


「ろんめら共同通信」をご覧の皆さまへ

いつもぼくのサイトに遊びにきていただきまして、ホントにありがとうございます。
2004年5月からずっとここに日記を書いてきましたが、今日を限りに更新をストップします。
でも、日記を書くことをやめるわけじゃありません。
今後も書き続けてゆこうと思っています。

かなり以前のことだけど、ぼくが新しいサイトを開設することを掲示板で予告していたこと、皆さんは覚えていますか?
「sailing day」とゆう詩と写真をメインとするサイトが、今日やっと公開できることになりました。
とは言っても、まだまだ納得できるレベルじゃありません。
全てこれからの状態です。
今度はがんばります!


では、各コンテンツについて少し説明しておきます。

日記「青春交差点」ケータイ版は更新をストップしますが、閉鎖はしません。
過去の記事は閲覧できます。
今後はパソコン版と共通のサイトに一本化して継続します。

掲示板「ゆーゆー青春」も同様です。
投稿をストップしますが、閲覧は可能です。
新しい掲示板に生まれ変わって再スタートします。
なお、ぼくは過去に皆さんからいただいた言葉をすべて保存してます。

「悪ガキリーマン」はずっと更新してないんですが、新サイトに継続してリンクします。


最後に、新しいサイトのリンクを貼っておきますので、ゼッタイ覗いてみてくださいね。
少しずつ前進してゆこうと思いますので、どうか応援よろしくお願いします!
↓sailing day↓
http://id29.fm-p.jp/19/youyahboy/


ひとまずバイバイ♪
(〃⌒0⌒)/~~

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.