【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/07(日) 神様のいたずら ―ゆうやとさやか不仲説?―
 
5日の金曜日、去年結婚式をあげた教会に行ってきました。
ひとりで・・・・。
淋しかったです。

なに〜っ!ひとりで?淋しい?
不仲なのか?いや別居?もっとエスカレーション?
最近さやかちゃんのことを日記に書かなくなったもんだから、このように心配してくれる人がいます。
が、大丈夫♪♪
ちゃんと仲良く暮らしてます。
ついでに書いとくと、さやかちゃんのかあちゃんと同居を始めて、世間でゆう「マスオさん」やってます。
もしかしてベビー?
これも大丈夫♪♪
宇宙人のぼくはエッチなんてわかりません!(笑)

では、なぜ?
お嫁さんの影に怯えてばかりじゃ、詩人なんてやってらんねぇよ!
横着だったな。
あんまり妻帯者、既婚者って意識してたら、まだまだせっかく若いのに、いい言葉が出てこないんですよね。
だから、さやかちゃんはひな人形のケースに入れて隠してます。(笑)

心配してくれてた皆さん、どうもあんがとさんでした!

またまた短い詩を書いたから、読んでやってくださいね。


 ◇ ◇ ◇ ◇


『神様のいたずら』


キミに会うため生まれてきたよ

その気持ちひとつがあれば

今までぼくを傷つけてきた

神様のいたずら全部ぜんぶ

イントロだったと言えるんだよね


・・・ゆうや・・・


 ◇ ◇ ◇ ◇


うっひょ〜っ!!!!
今日もバッチリ冴えてるな。
解説の必要なし。

じゃあ、またあした☆


【イメージ画像】
↓神様のいたずら↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.