ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/18 ジョンの模様
2004/10/15 頂き物2
2004/10/14 日曜日
2004/10/06 お揃い
2004/10/04 和の小物達

直接移動: 200410 9 月 

2004/10/18(月) ジョンの模様
ジョン吉をよく見ると、本当によく模様ができてるなぁと思います。
ブラックタンという色になるんですけどね。

目の上にある二つの麻呂のような薄茶色と両頬にある部分、そして胸の部分の模様。
どれを見てもそこにあるからさまになるという感じですw
ドーベルにはチョコレート色もあるんですけどね。色によっては雰囲気が全然違います。昨日はシャンプーをしたのでいい匂いのジョン吉ですw

2004/10/15(金) 頂き物2
月曜日、午前中は先生の道場へM美と練習に。
汗をびっしょりかいて、けっこう疲れましたw

M美、だいぶ上達してきたみたいで先生から褒められています。
私には何も言ってくれないんですよねぇ(;´д`)

何かしら言ってもらった方がいいんだけど・・・
でもとりあえずM美の自信がついてくれたらOKです(*'-'*)
これは先生から帰りに頂いた「石っ子」と言われる作品です。
一人一人顔が違うとても可愛い手作りの子供達。可愛いです♪

2004/10/14(木) 日曜日
ラーメンフェスティバルとやらに行ってきました。
結局チケットが売り切れで、地元のラーメン店しか残ってないって(シクシク)

仕方がないので、そこに並んだ私達。
並ぶ人たちを横目に、すいすいと進んでいきます。けっこう気分がいい(='m') ウププ
親戚の子供を連れて行ったので、帰りはゲームセンターに寄りました。そこで太鼓の達人をしたりw
ボールに埋もれて楽しんでます(='m') ウププ

2004/10/06(水) お揃い
ネットで見つけた太鼓のストラップ

購入しちゃいました。赤と青と緑とピンク
これがちゃんと皮でできてるんですよ・・・細かい作りです。

でもって、早速4人でお揃いですw

高校生と三十路が同じものを身に着けるなんて・・・
なんか微笑ましいですね(自分で言うなってねw)
私、今頃青春してる感じです。自分でも馬鹿みたいです_・)ぷっ

2004/10/04(月) 和の小物達
4人でいろいろなショップへ立ち寄りました。

そこでいい物を発見。
こういうのって、いろいろな音が出そうです。

太鼓の合間に音を入れたり、いろいろなニュアンスで楽しめそう。というわけで、早速買っちゃいました。

扇子は私個人の趣味で買ったんだけど、今から使う時期じゃないですね(汗)まぁ、和のものということで・・・

2004/10/03(日) 竜神大吊り橋
スィーツを食べた後ドライブを続けていると竜神峡という所に出てきました。
M美が「凄い所なのよ、行ってみようよ」そういうので、行ってみることに。画像は撮らなかったのでもらってきた竜神吊り橋の画像ですがとても怖かったです。高さが100メートル、歩行者専用の吊り橋でした。
端まで行くと、希望の鐘というのがあって100円で鳴らしてきました。
途中、ガラス張りの下が見える部分が何箇所かあって、S君とO君はそこに乗ってジャンプしたりしていました(汗)若いっていうのは無謀なことをするものです(;´д`)

2004/10/01(金) 頂き物
太鼓の帰りに、先生と話をしていたら車に沢山のオブジェが積んであるのを見つけました。
M美と見せてもらうと全部先生の手作りだそうで、弟さんのお店にあげるのだそう。
凄いですね〜と言いながら見ていると「二人にも一個ずつあげるよ」
というわけで頂いちゃいました(*'-'*)
すごく可愛いです。全部一本のツルで出来ているので大きさや形が違うんです。私は左側にランプでもひっかけれそうなこの形を選びました。グリーンでも飾ろうかなと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.