ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/18 ジョンの模様
2004/10/15 頂き物2
2004/10/14 日曜日
2004/10/06 お揃い
2004/10/04 和の小物達

直接移動: 200410 9 月 

2004/09/24(金) 懐かしい写真
写真を見ていると懐かしい思いにかられますよね。

こんな時もあったんだなぁってw
自分の顔もなんか年々変わってきてるのも感じるし。

その時々に、幸せだったのかそうじゃなかったのかわかりますw

この写真はお兄ちゃんが3歳半、弟が1歳半くらいだったかな。
そういえば写真を撮りっぱなしで、ちゃんと整理してないんです(汗)これからちゃんと整理していかなくちゃ。

2004/09/23(木) 忘れ物(汗)
今日はお墓参りを済ませて買い物に行ったり、下関に行く準備をしました。

夕方は太鼓の練習なので、M美に乗せられて体育館へ。今日も気合で頑張りました(*'-'*)

帰りに太鼓を移動するお手伝いしたんですけどね・・・
その際にバックを体育館の玄関に置きっぱなしにしたんですよ(汗)O君がわざわざ届けてくれたんだけど、本当に焦りました。ほんとドジ丸出しの私です。

2004/09/22(水) ジョンの手
他の犬と違う所は、上を向いた爪でしょうか?コレね、長いので切った方がいいんでしょうかと獣医さんに聞いたところ、神経が先まであるので駄目だって(汗)切らなくてよかった。

アイアンクロー(プロレス技で目潰し)をするのなら、ジョン吉の手には勝てないかも_・)ぷっ

手足は本当に長いんですけどね、そのせいか歩き方がちょっとかっこ悪い気がします。なんていうか左右にフラフラ。酔っ払いみたいです(汗)
座れば、陶器の置物みたいになって本当に形がいいんですけどね。歩く姿はおかまちっく。そんなジョン吉が好きです(='m') ウププ

2004/09/21(火) 人面犬・・・(汗)
庭でくつろぐジョン吉を撮ってみました。
いつもこうやっておかま座りするんですけどねw

本当に生後一年とはいえない貫禄とオヤジ顔です。
最初にうちに来たときの面影はどこへやら(汗)

でね、じーっと見て感じたんですけど。
ジョン吉って亡くなったおじいちゃんにけっこう似てる気がするんです。前顔がとくに人みたいに見えます(='m') ウププ

2004/09/20(月) 子供たちと会う
今週の週末はとっても楽しみです。
早く会いたい、本当はずっと一緒にいたい・・・
私が我慢すればいいことなのにホント、駄目な母親です(汗)

昨年は海に行ってきました。
ここから向こう側には太平洋が見えるんですけどね・・・
母親は海に例えられるけれど、私は湖くらいにしかなれなかった。週末は二人を目に焼き付けて、そしてぎゅっと抱きしめてあげようと思う。
まっててね、チビ達(*'-'*)

2004/09/19(日) 家族の前だと
いつもピンと立っている耳が、こんな風になります。
もともとドーベルは垂れ耳なので、仕方のないことなんですけどね。
本当は耳を切るかどうかとっても迷ったんです。
痛い思いをさせてまでそんなことをする意味があるのかどうか・・・

ガードドックとしても飼いたかったので、最終的には切りましたけど、痛い思いをさせてしまった分これからずっと一緒に楽しく過ごしていけるよう努力します。ジョン吉ごめんね。

2004/09/18(土) 久々に・・・
ミニうさぎのあくびのことを紹介します(*'-'*)

最近なんですけどね、この子が声を出すようになりました。
というか、鳴くんですよ。
フミュ、フミュって(汗)
ウサギは基本的に鳴かない動物のはずなんですけど・・・

ちょっと怖い気もしますね(汗)
これは一体どういうことなんでしょう!?動物博士がいたら教えて頂きたいものです(='m') ウププ

2004/09/17(金) 昨日
S君に「かなり目が茶色いですよね〜」と言われた。

これは前にも言われたことがあるんだけど、親戚のおじさんに色素がないくらい茶色の人がいる。
そういうところって似るのかなぁ。

天気の良い日は眩しくて目が開けれないんですよね(汗)
いつもサングラスするわけにもいかないし(;´д`)
困ったものです・・・

2004/09/16(木) 今朝は
今朝は5時半に起床・・・
こんなに早く目が覚めるのは年のせい??(汗)

先週は家族で出かけてきました。
運転しながら父の車を写す危ない私(='m') ウププ
白樺の木が沢山あったんです。いいですねぇ〜♪

ふぅ〜、今夜は太鼓です。M美、行くのだろうか??

2004/09/15(水) 夜の散歩・・・
今夜は暖かい夜でした。
なのでジョン吉とらくらく散歩リードでお散歩へ。

まだまだ車のライトや近所の犬達にびくついたり吠えようとするジョン吉です(汗)

どんどん馴らしていかないと(*'-'*)
しかし・・・
ジョン吉闇の中では真っ黒で顔がわかりません(='m') ウププ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.