ロヴァースの超超超手抜き日記(ぇ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/12 テイルズランド公式サイトリニューアル
2010/11/08 テイルズランドCBT終了
2010/09/21 テイルズランナーがテイルズランドで復活!?
2006/09/03 やっぱこれかな
2006/09/02 キーボードの寿命

直接移動: 201012 11 9 月  20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/31(月) いつもと変わらず・・

まっ いいか!♪ (いいのか?w




2005/01/30(日) 夢vs霧島 (?)
まぁ画像見りゃ説明しなくても
わかるっしょ?w(コラ

と・・言いたいが簡単に付け足してみよう
( ̄ー ̄)ニヤリ




ゼリッピvsピエロマスタ
 どっちが勝つかな?(ぉぃw






・勝者! 言うまでもないなw







・霧島の血人形2倍vs3人チーム





勝者(ry

2005/01/29(土) たまにはこんなことも・・その3
ハイやばいです!(ナニw

今日はTW7分しかやってません(゜Д゜;)

まぁ色々とあってね(ウソ





てなことで速攻いつも通り紅玉1Fクエストに突っ込んだら・・

なんと!!
初めてのバットブロウ登場!!
デタ━━━゜(∀)゜━━━!!

なんとか連続木の葉(マタカヨw)で約3分で倒すことに成功した(`・∀・´)


で・・出たものはっと・・?






*****以下すべて省略されました*****




(*´ー`) フッ

2005/01/28(金) たまにはこんなことも・・その2
さぁ〜て 今日も6本だ(・∀・)アヒャ!!







・ゴミ拾いができない悲しみ






・今のところハズレはナッシング♪






・今日から自分もAPWをゲットだぜ!
(ウソですw すいませんでしたorz





・あなたなら・・どっち!??(ぇ






・みんなでストレス発散モード全快中w






・これでもアンケロ出ませんでしたorz






以上、今日の出来事でした。

2005/01/27(木) たまにはこんなことも・・
ハイ今日もいつもと変わらず木の葉を使って勢いよく突っ込んだら・・


なんと!!
ゼリッピ登場!。゜+.(・∀・)゜+.゜





なにげにゼリッピ
2つもアイテム落としてくれましたヨ♪(自分は1つでも十分さ(ノ∀`)








ここに来て、ふと思ったこと。 それは・・・

昔の魔法陣グルグルのアニメを思い出してしまったww

懐かしいねぇ〜    ぇ?  知らないって? マイッタナ(;´Д`)









たまには混乱6Fバインドで行ったら3歩歩いて即逝ったw

この時、
2倍ウザ━━!!(゜Д゜;)
っと思った。

ん〜 今日はここまでw(ぇ

2005/01/26(水) 3分から脱出デキタカナ?(ぇ
今日の3本です。(ナニw





・久々に朝っぱらからゴミ拾い♪





・ボリスになってIA





・塵も積もればAPW(まだ12個目
|彡サッ




・マイッタ…。金が足りネーヨ
。・゜・(ノД`)・゜・。




・ここでも色が変わるんです





・かくれんぼの名人になるには







の6本でした。(3本じゃネーシw

2005/01/25(火) 3日連続3分クッk(ry
さぁ〜て♪ 今日の3分料理は?(←サザエさん風w



ロヴァースです。(ぇ

今日も昨日と同じく3分だけTWログインして紅玉1Fクエストだけを速攻でやって速攻で落ちたとさ。

では明日の3分クッキングは以下の3本です。

・・・

明日も楽しみにしてくださいね♪

じゃん・けん・ぽん!                               (チョキ)
    
うふふふふふふふフ♪         (ぉぃコラコラコラコラコラw

2005/01/24(月) またもや3分クッキング♪(マテw
今日の3分間の出来事です。









(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャ

う〜む・・・。

2005/01/23(日) 3分クッキング♪(違w
ぇ〜 今日はTWやってません!(ぇ




というのはウソで3分だけTWやりましたw







で、3分間の出来事はこちらのSSで省略♪(コラ

2005/01/22(土) TWのやる気は10%以下
今日は何か特に忙しくも無いのにTWが全然できなかったので久々にDOP森に行ってみた(本当はクラチャが気になったから(・∀・)ニヤニヤ

だが、重かったので速攻やめた(ぉぃ

今日は何故かやる気が出ず、ペットがバグってて?電撃を繰り返しまくりで・・どうなっているのやら(´Д`)

当然LVは上がらずどうしましょ・・奥さんw(ナニ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.