ロヴァースの超超超手抜き日記(ぇ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/12 テイルズランド公式サイトリニューアル
2010/11/08 テイルズランドCBT終了
2010/09/21 テイルズランナーがテイルズランドで復活!?
2006/09/03 やっぱこれかな
2006/09/02 キーボードの寿命

直接移動: 201012 11 9 月  20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/29(火) キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! その3





倒したのに・・・;;








近くにいたミラさん
蘇生ありがとう(ノ∀`)

2005/11/27(日) ナルビク鯖が逝っちゃった4時間のTW
飛べないぞネクソーーーーーーーーーーーーン!!!!
うぉぉぉりぃぁぁぁぁぁぁぁ!!!???







すいません。やり過ぎました。
近くにいた人、重くしてスマソm(_ _)m

ちなみにやり方はアミティスワープカードをクイックスロットに登録してキーを押しっぱでできますw(コラ

2005/11/25(金) NPCに殺されそうになった気分
いつか
ぶっ殺したいですね♪ヽ(`Д´)ノウワァン

失礼しましたm( __ __ )m

一瞬、マウス操作がズレてNPCをクリックしてしまい敵に攻撃できなくなってHPが(ry
自分としては恐ろしいNPC第1位に決定!w

ついでに試練4にもいる(ぇ

2005/11/22(火) キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! その2







ピコクリ!。・゜・(ノД`)ヽ(゜∀゜ )アヒャヒャ


 

2005/11/18(金) TWを長時間やると・・・
この日はたまたま長時間TWができた(AFKも含めて
だが、4年前のデスクトップPCでやってたらメモリ512MBも搭載させてるのにメモリ不足に陥ったorz

OSはWindows2000なのに・・・。
ウィルスバスター入れてないのに・・・(ぉぃw

公式サイトの推奨環境メモリ256MB以上は絶対うそだなw
でも”以上”だから何ともいえんな(;・∀・)
まぁ仮想メモリ使えば別にメモリ64MBでもできないことはない(ロード時間長すぎだがw
PC環境にうるさい自分としては推奨環境は変更してほしいところ・・(ぇ

話は変わって今日も混乱9へ行ってきました。
大量のゴミ拾いでしたw(ぁ
500k以上儲かりました(・∀・)ニヤニヤ
しかしレアは1つも出ませんでしたorz
以上!

2005/11/16(水) 「秋の味覚」バトル勃発!
さぁやってまいりました!
イベントですよ〜〜〜〜〜〜〜(・∀・)ニヤニヤ






速攻ランケンに話してデンジャラス森に行ってみた。

5秒後に迷った Σ(゜д゜lll)ガーン

まぁいろいろ回ってみたら
なんと!
クリムゾンがいるではないですか!?w しかも参号機って・・

1時間くらいかかったんでしょうか?
みなさんお疲れ様でした〜。まぁ自分は5分もやってないですがw

非常に重かったけど、これがまた楽しかった(゜▽゜)

2005/11/12(土) 富士スバルラインへGo!
TWと関係ない話だが
今日、午後晴れるみたいだったので
富士スバルラインへ友達と車で行ってきました(・∀・)

超絶景かな!!!

さすが、2000円分の価値はあるねw( ´ー`)y−~~
たまにはこんなのも(・∀・)イイネ!!



ちなみに写真に写っている車は友達の車です(;´∀`)
ぇ 自分のはって・・?


持ってないです|彡サッ

2005/11/09(水) ちょっと!待ってよ♪グbb(ry









あれ?



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.