ロヴァースの超超超手抜き日記(ぇ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/12 テイルズランド公式サイトリニューアル
2010/11/08 テイルズランドCBT終了
2010/09/21 テイルズランナーがテイルズランドで復活!?
2006/09/03 やっぱこれかな
2006/09/02 キーボードの寿命

直接移動: 201012 11 9 月  20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/24(土) おまけ
一応目標が達成できたので、ここから先はあまりTWをやっていませんΣ(゜Д゜;エーッ!












なんとなくペイントソフトで改造してみた↓

※PNG画像です。

2005/12/23(金) キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!  今度こそ
ついにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
羽毛200枚と40Mがそろった!!
これでAPWが手に入る♪(・∀・)ニヤニヤ

この半年間・・
毎度ひたすらゴミ拾いの苦労
イベントでひたすら売りさばき
倉庫に眠ってたアイテムやレアも売りさばき
自分にとっては一番レアな巨大蝙蝠も手放し


ついに達成した〜〜〜〜    

ちなみにAPW作成は2回目w(過去の日記参照



前回は羽毛200枚と40MをAPWと交換で取引しましたが、
今回は自分で作りたかったためになんとか交渉の上、要塞を15分ほど借りることができましたw
ここで要塞所持クラブへ。要塞貸してくれてありがとう(ノ∀`)

さっそくAPWを作成してきました〜♪
感激(*゜▽゜)





さて、ここで1つ気になることがある。

問:間違ってWOCやWOPを選択したらキャンセルはできるのか?
答:できません。キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


終了。

2005/12/22(木) キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!  その?
毎度おなじみピコクリでございますorz





な〜〜〜〜〜〜にが 6963のダメージだ ふざけるな♪




。・゜・(ノ∀`)・゜・。

2005/12/21(水) ついに羽毛200枚達成♪
あれから羽毛買い続け・・

ついに200枚達成しました(゜∀゜)!
レイラさん、最後の1枚プレゼントしてくれて d(゜Д゜)☆スペシャルサンクス☆( ゜Д゜)b

あとはお金だけだな・・よーし

サンタクロス帽子売りまくるぞぉ〜〜(・∀・)ニヤニヤ

2005/12/20(火) サンター サンタ〜 魔法使いサ(ry
サンタクロス vs サンタクロース


意味不明なことを書いてみるw

 

2005/12/19(月) APWまであともう少し
ひたすら羽毛を買い占める!買い占める!?

そして交渉の嵐( ̄ー ̄)ニヤリ
うぉぉ〜

2005/12/18(日) お金稼ぎ その2
一気にAPWに近づくために巨大蝙蝠(SH12)を売りました。

さようなら 巨大蝙蝠
こんにちは 50M



でも50Mで売れたのは自分でもビックリΣ(゜∀゜;)

2005/12/15(木) お金稼ぎ その1
売れた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



まだまだ稼ぐZE(・∀・)ニヤニヤ

2005/12/10(土) 初めての真・海賊帽子
やっぱ海賊帽子は(・∀・)カコイイ!!

そして( ゜д゜)ホスィ…


TWの中では一番最高最強装備でしょう。
これだけは、どんなに努力しても無理ですかね・・・(´・ω・`)

2005/12/09(金) 初めて見る敵。 それは・・・
あるティチさんがタダ♪でHPを回復してくれて、なぜか1:1が来ました。

デスプレタを退治して( ゜д゜)ホスィ…とのこと。


ぇ 何それ? ぇ どういうこと?


 食えるの?w(マテ






ペナイン森2にデスプレタがいるらしくて狩りがたいへんだったらしい。
でも、なぜペナイン森2に・・・・・・。   ねくそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!??

見たことないし、せっかくなので退治しに行ってきました。


意外とけっこう強いぞ!(;・∀・)


まぁこんな自分でも役に立ってちょっと嬉しかったりw(ぁ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.