ロヴァースの超超超手抜き日記(ぇ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/12 テイルズランド公式サイトリニューアル
2010/11/08 テイルズランドCBT終了
2010/09/21 テイルズランナーがテイルズランドで復活!?
2006/09/03 やっぱこれかな
2006/09/02 キーボードの寿命

直接移動: 201012 11 9 月  20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/18(金) ふぉえ?
マスター!試練4Fバインド(24回分)サンキューベリーマッチアイアムアーエーットサンクスw

今日のTW、覚えてることはこれだけですね(ぇ


(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


あとはSSをちょちっと編集♪

2005/02/17(木) TW3分ですることっていったら・・?
こっそりTWでやること。それは・・



露店チェック!(・∀・)ニヤ





そして試練4Fのバインドがなぁぁぁぁ〜〜〜〜い!!?

2005/02/16(水) ペットが・・ペットが・・><
残念なことにペットが退化してしまいました><











さようなら





攻撃スキルLv4(ぉぃw

2005/02/15(火) 今頃Lv100のスキル・・w
やっと新しいスキル覚えた〜〜〜〜〜〜♪

まぁ本当は必要材料集めるのがめんどくさかっただけなんですけどね^^;;;
材料集めに手伝ってくださった方々(名前ワスレタorz)、ありがとうございました<(_ _)>








この後、期待しすぎたせいかあまりにも使えなかったため貰ったアイテムを速攻カウルで売ったことは内緒ということでw

2005/02/14(月) いざ!みんなで混乱10Fへ
もうみなさん

燃えまくり!楽しまくりだZE!w


 

2005/02/13(日) クラブ合同イベントでGo!
今日はクラブ合同で○×クイズを行いました。
感想は超手抜き小学生モードで言ってみようか〜(ぇ

・楽しかった
・面白かった
・重かった
・トラブっても余裕だった
・クイズ難しかった
・みんなうけた
・またやりたいね


以上です( ・∀・)アヒャ!!

2005/02/12(土) 今日のTWは? その2
やばい!ピンチ!!
2日連続でSSが・・・  ん、

1枚だけSS発見♪(ホッ


今日は要塞戦を見に行きました。







以上!(ぉぃ

2005/02/11(金) 今日のTWは?
さ〜て。今日は何をしたか覚えておりませんw
しかもこの日の分のSSが1枚もありません(うぉ!

てなわけで、今回も特別に友達の最強PC環境を晒してみよう(マテw
と、思ったがフルスクリーンでTWやってたのでどんな環境かわかりませんねぇ〜^^;
さすが最強PCだけあって100人集まろうが、メテオされようが、IAが腐るほどあったって、びくともしませんZE♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ジャンケンイベントだけのためにわざわざ友達のPCでTWやらせてくれたことに感謝しますw
なんとしてでも2月中に新しいPCを買うぞ〜ぉ(マジカ!?

2005/02/10(木) 賭け事で盛り上がろう(ぇ
やっぱバッターヘルメット最強だべ?w


昨日は20k儲けて、
今日は100k儲かっちゃっいました(・∀・)アヒャ!!

ありがとうございま〜す。
次は負けそうなヨカーンΣ(´Д`;)


この後は適当に遊んだり1M?の賭けが行われていたり・・(ぇ

2005/02/09(水) テスト鯖に乱入だぁ!
なんか面白そうなのでテスト鯖で遊んできました。
以下、7本だ〜(ナニw








・旗取りゲーム!ミエネー ヨ(T▽T)









・旗取りゲーム!もうヤラネー ヨorz









・いや・・無理だからw









・あともう1歩でペナイン森5-1。・゜・(ノ∀`)・゜・。









・なんか迷っちゃってこんなところに(ry









・これが本当のDOP3でΣ(゜д゜)ウマー









・ペナイン森5-1入り口で釣れますか?






以上、テスト鯖での出来事でした。

テスト鯖だとなんでもできますねw(マテ

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.