ロヴァースの超超超手抜き日記(ぇ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/12 テイルズランド公式サイトリニューアル
2010/11/08 テイルズランドCBT終了
2010/09/21 テイルズランナーがテイルズランドで復活!?
2006/09/03 やっぱこれかな
2006/09/02 キーボードの寿命

直接移動: 201012 11 9 月  20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/30(土) ベレシス登場!!
キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
町にボス!!?
これでTWも終わりか!?

なんて一瞬思ったのは内緒にしておいて(ぁ
見た瞬間マジで笑ってしまったww

その後さらに笑ったのはベレシスが動いたんですYO!奥さん!(ぇw
誰かについていく仕様になってたらしいが・・・。

そしてまたさらに笑ったのがベレシスにダメージ!?w
すごいなぁ ベレシスを倒すき満々ですよみなさん( ・∀・)アヒャ

2005/04/29(金) ぉ 宝くじの商品が
ネタ装備として( ゜д゜)ホスィ…

何か当たらないかなぁ〜
この日も活力活力w



以上orz

2005/04/28(木) 今日も必死に魔法師の石集め
165武器モナを手に入れるため材料を集めまくってました。

もうたいへんですね。
ぬいぐるみの量が!(ぇ





なかなか出ないですねぇ( ´-`)
まぁひたすらがんばりますb

ただ、狩り中に申請や1:1が来ると反応が激遅になるのが1つの問題・・・。
反応遅くなったりキーミス激しくなったりしてすいませんorz




話は変わって今日も宝くじ10個活力P当たりましたヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

2005/04/27(水) さぁ!さぁ!宝くじです!(・∀・)ニヤニヤ
新しいイベント、宝くじ販売がやってきました〜。

さっそく購入!
そしてこするこするこするこすr(ry

結果・・

言うまでもないが
活力P(大)10個げっとぉぉぉぉぉぉぉ
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・








ここで一言、

当たるか( ゜Д゜)ヴォケ!!w

2005/04/26(火) スリーペットw
ちょっと奥さんw(何

お見事にペットが3匹並んでるYO!


綺麗に並んでますねぇ
4匹はさすがに無理か?w
今日はアミティス観戦しにきただけだったり・・
特にこれだけで他のネタはナッシング・・

う〜む(´ヘ`;)

2005/04/25(月) お!いつのまに!?
油断できませんねぇ〜w ((´∀` )オマエモナー

2005/04/24(日) またもや登場?
ん〜



看板の意味が少しわからないとですよw



以上(ぇ

2005/04/23(土) ( ・∀・)アヒャアヒャ(・∀・)アヒャ!!
さて・・

ある人の装備品をレンタルすると同時にある人の真似をしてみようじゃないかと思ったこの日。




JR━―━―━(゜∀゜)━―━―━― !!



Σ



さて、がんばるぞ♪( ̄ー ̄)ニヤリ (何を?w

2005/04/22(金) お?誰だ誰だ誰だ!?(・∀・)ニヤ
GMキタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

しかも今度は緑と来たもんだ( ・∀・)アヒャ



ねぇ・・
その装備も売って( ゜д゜)クレよw

2005/04/21(木) SSがない日
キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


SSがねぇ・・( ゜д゜)ドカンー


仕方ないのでまたこの手を使うとしましょうか(何
せっかくなので3月12日に購入した新ノートPCの環境を晒してみよう(自慢か?w

まぁ・・あれだな・・
WindowsXPって超使いにくい!!!!!
無線LANではTWやるときだけかなり不安定!
でもね、でもね、人が集まろうがクノが来ようが快適快適♪(・∀・)ニヤニヤ

あとは、リアル環境さえ良けr(ry

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.