ロヴァースの超超超手抜き日記(ぇ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/12 テイルズランド公式サイトリニューアル
2010/11/08 テイルズランドCBT終了
2010/09/21 テイルズランナーがテイルズランドで復活!?
2006/09/03 やっぱこれかな
2006/09/02 キーボードの寿命

直接移動: 201012 11 9 月  20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/20(水) キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
2005年3月8日から約1ヵ月半



ついに
ついに・・
ついに・・・・

目標達成です!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

APWげっと〜〜〜〜〜〜〜〜♪

残りの羽毛売ってくれたエンブレムさんの方々ありがとうヽ(´ー`)ノ

かれこれ
3か月分のゴミ拾い
2月3日に手に入れたWOCは手放し
箱イベントで箱を売りさばき
運がなくても努力でよくここまで来たものだ・・・。

言うまでもないが、残りの全財産は1M♪( ・∀・)アヒャ


この後はFCでクラブ戦を行いました。
いや〜クラブ戦は初めてだったので申請のやり方にちょっと戸惑いました^^;

2005/04/19(火) 必死に金稼ぎです( ; ゜Д゜)
残りの羽毛買うお金を速攻で集めるため、もう狩って拾って狩って拾って狩ってひろtt(ry

2005/04/18(月) 旗取りゲーム
久々にみなさんと旗取りゲームしてきました。
なにやらすごい商品が1週間レンタルできる模様・・(ぉ

しかも新MAP増えてる〜♪

新MAPってスタート地点と旗が置いてある地点が違うから初めは間違えて敵側の旗の方へ行って即死したこともw

結構楽しかったYO〜
またやりたいですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

2005/04/17(日) 世の中そう甘くはない
惜しい・・
実に惜しい・・・(ぉぃw
未課金で他にもなにかできないか探してたところ

未課金でできることの結果、

・チャット
・1:1
・ティチのワープ(町のみ)
・旗取り待機室のワープ
・じゃんけん


ま・・こんなもんかなw

2005/04/16(土) バージョンアップ後っていったい・・
さて・・
箱イベントも終わったのに
シノプ5でクノですか!?w


真っ赤です
YO♪









あら・・
あら・・・?

こんな〜♪とっころに♪
活力草が!?w






ペナイン森5-1で死んだのは内緒ということでw




以上、今日の出来事でした

2005/04/15(金) オレンジの日?
なんか知らんが、こんな露店を発見!(゜∀゜)

ええ、全部2個ずつ買いましたYO(・∀・)ニヤニヤ



染色しようと思ったが戻すのがめんどくさいので結局やらなかったw

2005/04/14(木) チャプ9導入後のひと時の瞬間
さて・・バージョンアップがきましたよ〜
うちのPC環境はいつも自動パッチじゃ成功しないので毎回フルクライアントを入れなおしてます(ぇ
まぁBGM改造してるのが原因なんですがね(コラ

で、100%確実にログイン♪


すると・・



超快適人少な!ww

ただし最初の15分のみ( ・∀・)アヒャ

2005/04/13(水) なんだ!この敵は!?
最近、紅玉4で狩りをしていたら
いきなり超高速で敵がやってきましたYO!
フレイムリザード
HP多いし、なにげにTUEEEEEEEEEE!


5分後・・


2100ちょいの経験値げっと。
( ゜Д゜)ウマー なのか?w

2005/04/12(火) なんとかならんかねぇ〜

ねぇ?


OFF機能ないの??w

2005/04/11(月) SUGEEEEEEEEEE!!!!
ちょっと奥さん(何w



魚の盾ですよ!こりゃ(゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャ


補正もすごいがデザインがすごい!
まさに最強ネタ装備!♪w(ぁ


ちなみに出したのは真ん中のボリスさんです|д゜)ホスィ…

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.