ロヴァースの超超超手抜き日記(ぇ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/12 テイルズランド公式サイトリニューアル
2010/11/08 テイルズランドCBT終了
2010/09/21 テイルズランナーがテイルズランドで復活!?
2006/09/03 やっぱこれかな
2006/09/02 キーボードの寿命

直接移動: 201012 11 9 月  20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/31(火) 初めての傭兵
今までLv200を越えるまでやったことなかった傭兵。
簡単に言うと違うクラブの要塞戦の手助けみたいなものらしい。

初めて誘われたので傭兵参加いってきました♪
けっこう楽しいっすねw
5分間に2回死んだのは内緒ということでw

そして勝利!みなさんお疲れ様でした〜。

たしかに傭兵やるならPKステの方がよさそうだなぁ・・
再振り回数はクラド全部+ボナシヤ2回回復もあることだし(ぇ

そして最後になんと、こーりさんと記念撮影にこっそり参加してきました( ・∀・)アヒャ

(・∀・)イイ!!

2005/05/30(月) 今日も修行だ!
いつもどおり紅玉1へ行くと・・・

緑のプレゼント箱発見!!?w

よくやるなぁ( ・∀・)アヒャ


そして結果↓

2005/05/29(日) いべんと5日目・・
う〜む・・

インクリは初めてだな・・♪





しかし、
空っぽは辛いZO!( >Д<;)

2005/05/28(土) イベント4日目

ざっとこんなもんさって感じかね?(何w
 

2005/05/27(金) 自分の未来の瞬間!??
あまり人のこと言えないかもしれないが・・
謎箱10個getしたのでペナイン森1で開けようと思ったら

なんと!
先を越されたのかいきなりクノがいましたw
(((( ;゜д゜)))アワワワワ


クノ退治参加してくれた方々お疲れ様でした〜^^;

誰がクノを出したんだろうねぇ〜♪
自分が箱を開ける未来かと思いましたYO!w
で、その後こっそり箱10個開けたがクノは出ず、一安心( ´ー`)フゥー...

箱から出たものはレットハーブ5個とリストアキット?だったかな・・
後はわかりませんorz

2005/05/26(木) もうこんなに・・・

みなさん好きねぇ〜w
アイテムIA( ・∀・)アヒャ

 

2005/05/25(水) ケルベロス熱血修行イベント
おっと!2回目の修行イベントキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

これはもうやるしかないな(・∀・)ニヤニヤ


さっそくやってみたところ
結果・・



アノ鯖:ボリス
 結果:敵を倒せずリログ( ´-`)チュンチュン

パル鯖:ナヤトレイ
 結果:天空の羽毛1枚



まぁ初めのうちはこんなもんでしょう〜(゜∞゜)y−゜゜
次こそ(・∀・)イイ!!の出してみせるZE!(ぇ

2005/05/24(火) この日の要塞戦は?
さぁ要塞戦!

さっそく観戦観戦♪


どこVSどこ か もう忘れたorz


てことで適当にSS!
( ´ー`)

2005/05/23(月) (・∀・)ニヤ(・∀・)ニヤ(・∀・)ニヤ

(・∀・)カコイイ!!


2005/05/22(日) 久々にみんなで狩りb
なんとなくクラチャの一言?が、きっかけでみんなで混乱9へ行って来ましたw

1時間くらい独占しちゃったカナ(コラ

そして・・
混乱9のど真ん中で休憩( ・∀・)アヒャ


さすがみんなで行けば怖くないってか!(何w

1回だけピコクリで死んだのは内緒ということでw

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.