ロヴァースの超超超手抜き日記(ぇ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/12 テイルズランド公式サイトリニューアル
2010/11/08 テイルズランドCBT終了
2010/09/21 テイルズランナーがテイルズランドで復活!?
2006/09/03 やっぱこれかな
2006/09/02 キーボードの寿命

直接移動: 201012 11 9 月  20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/30(土) お疲れ様です。
;;

 

2005/07/21(木) にくきゅうスタンプラリーの悲劇!
ハイ知らぬ間にバージョンアップ
BGMを改造してたので、いつもどおりオートパッチ2秒でエラー100%発生!
フルクライアント入れてさっそくTW♪

ここで夏のイベント
ん・・スタンプ集めて来いって?

さっそく珍しい猫とやらを探しに行きました。 
が!!

セルバス平原2を4周くらいしてSPも残りギリギリで50分後にやっと見つけられました・・・。
ふざけるな♪・゜・(ノД`)ヽ( ̄ー ̄ )マターリ

速攻挫折しそうだなぁ〜w

2005/07/14(木) ちょっとだけ要塞戦〜 そしてまt(ry
今日はカルデア要塞戦があるとのことなので、またタイムパスでこっそり乱入してきましたw

久々だったからやり方が・・(ぁ

しっかしまぁ激しい戦闘とグラフィックの重さ♪( ・∀・)アヒャ


結果、
5分ちょいで砂上勝利!(ウホッ
人数の多さでうちの出番は意味あったのだろうか・・
(・ε・)キニシナイ!!
そしてみなさんおつかれ〜
久々にTWやって楽しかった 以上。

2005/07/07(木) ちょっとだけただいま〜 そしてまた来週(ぇ
10日ぶりにログインしてみました〜。
これでタイムパスの仕組みが判明した(何w
まっ当然の結果だったが・・

今日は少しだけしかログインできなかったけど楽しませていただきました。ありがとぅ〜


さて・・来週はカルデア要塞戦ですねぇ〜
課金どうしよう(;・∀・)ハッ!

☆:今日のSS画像集↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.