ロヴァースの超超超手抜き日記(ぇ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/12 テイルズランド公式サイトリニューアル
2010/11/08 テイルズランドCBT終了
2010/09/21 テイルズランナーがテイルズランドで復活!?
2006/09/03 やっぱこれかな
2006/09/02 キーボードの寿命

直接移動: 201012 11 9 月  20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/25(日) 改造はどこまでできるかな?(・∀・)ニヤニヤ
暇があ〜〜れば

スキンの改造(ぇw


ぁ ECOの話ですよw
ここまでゲームを改造できたのはオンラインゲームの中ではこれが1番でしょうか。
今までの改造は音声を変えたりBGMを変えたり程度しかできなかったが今回はスキンという画像が変えられる!

だが、しかし!?


自分はペイントソフトしか使ったことがないからあまり凄い画像編集はできなかった・・・。う〜む(´ヘ`;)

TWそろそろ無料になりますねぇ〜
アイテム課金はいったいどうなることやら・・
不安もあるがちょっと期待もしてたりする( ̄ー ̄)ニヤリ

ECOの画面↓ まだまだ画像改造できそうだな〜

2005/09/18(日) キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━
キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!
キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
イョ━━━━ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ━━━━!!
ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
キタキタキタキタ━━━
☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
キタ━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!



ちょっと言い過ぎたね・・・w



ちょい〜〜〜と課金をして
TWやってみたら(ry

2005/09/15(木) たまにはTWに関係ない話でも・・
はい!ECOで憑依システム使いまくってるロヴァースですw
なにげなくこっそり他人の日記を普通に見てたらなんかバトンが回ってきたそうです。
初めてですよコレ(;・∀・)


ではさっそく

◆次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・納豆   
まぁ付属してるアレですね。足りなければ醤油をプラス( ̄ー ̄)ニヤリ

・冷奴
基本的に醤油。専用のたれがあればそっちかな・・

・餃子
醤油。
はて・・ うちにラー油なんてものはないのだろうか・・・?

・カレーライス
Σ(●∀●;)
 
・ナポリタン  
粉チーズあたりかな?
でもナポリタンだから何もかけないかと・・

・ピザ     
いったい何をかけるのかな?w

・生キャベツ
醤油ドレッシング(ノンオイルじゃないやつ)
千切りじゃなかったらお肉に巻いて食べたいね( ・∀・)アヒャ

・トマト
かかっていれば塩。
めんどくさいので自分ではそのまま食べるw

・サラダ
醤油ドレッシング(ノンオイルじゃn(ry

・カキフライ  
醤油 vs ソース

・メンチカツ  
醤油 vs ソース

・コロッケ   
醤油 vs ソース

・天ぷら    
醤油の勝ち(何w

あったら天つゆ

・とんかつ
ソース!

なかったら醤油ww(ぉぃ

・ご飯(おかず無しの時)
1.醤油
2.味塩コショウ
3.ふりかけ
4.焼肉のたれ
5.お茶漬け
6.卵+醤油

あ・・ 一部、調味料じゃないな(;´∀`)

◆周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
特にないですねぇ〜
昔、小学校の調理実習でイチゴに溶かしたチョコレートをかけて食べたことで驚かれたことはあったが、あれ以降一度もやってないなぁw

◆それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
すき焼きを食べるときに卵を使うこと。生の卵と肉がまったく合わなくて食べられません 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
なのでそのまま食べてる。

◆バトンを回す3人は誰?
オンラインゲームやってる人全員!(・∀・)ニヤニヤ


特に関係ないが
おまけ画像↓

2005/09/11(日) 2年間を振り返って
クローズドβからオープンβ、無料体験などなど
今までオンラインゲームというものをやってきたが自分でも知らずにこんなにオンラインゲームをしていたのは気がつかなかった(;・∀・)

まぁ長く遊べて楽しかったゲームもあれば
たった2分で終了したゲームもあったり・・・(ぁ

ほとんどは動作テスト確認が目的だったりするw



今はECOに少しハマッテマス( ・∀・)アヒャ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.