ロヴァースの超超超手抜き日記(ぇ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/12 テイルズランド公式サイトリニューアル
2010/11/08 テイルズランドCBT終了
2010/09/21 テイルズランナーがテイルズランドで復活!?
2006/09/03 やっぱこれかな
2006/09/02 キーボードの寿命

直接移動: 201012 11 9 月  20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/24(木) カモンベイビー 第2次オープンβ
http://comeonbaby.excite.co.jp/ 公式HP

突然ですが、問題です!(何w
みなさんはこのオンラインレースゲームをやってみてどう思いますか?





答え:これが本当のマリカーパクリゲーム!!
と、ほとんどの人が言うはず!(゜∀゜)

ちょっとそこの奥さん!w
ミニターボ機能もあるんですYO♪(・∀・)ニヤニヤ
そしてキャラクターが赤ちゃんで走ります(ぇ



↓普通200km/h以上の速度で走れる赤ちゃんって凄すぎでないかねw( ・∀・)アヒャ

2006/08/22(火) グランドチェイス
http://grandchase.nexon.co.jp/ ←公式HP

いきなり「GCやってる?」っと聞かれたので
「ゲームキューブ?w」と答えたら
グランドチェイスのことでしたww  これは誰でも引っかかるっしょw( ´∀` )


てことでさっそく検証(遊び)に行ってきた(・∀・)ニヤニヤ

ジャンルは格闘対戦ゲームで自分はこういう系のゲームは苦手だったんですが、
けっこう楽しいのなんのって♪( ・∀・)アヒャ
なんといっても対戦だけでなく
クエストやモンスター狩りなどが色々あるので楽しめます。
一番驚いたのが装備品の数々・・・。500種類以上あるんでしょうか?Σ(゜Д゜;エーッ!

ちょっと対戦ゲームを楽しみたい人にはお勧めかも。

 

2006/08/17(木) げん玉で稼いでみよう
http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=465366

↑ここから登録すると両者ともボーナス500ポイント入る仕組み。
まぁ10ポイント1円の価値なのでたった50円のボーナス( ・ω・)
実はこのアドレスの意味
http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=******
の******が会員番号らしい。
てことは99万9999人までなのか?w(ぇ

実験用に稼げるか試してみたが自分は3000ポイントあたりでもうギブアップ 。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ついでに宣伝メール(迷惑メール)の数は1日数件程度。

感想:うまく稼げる人は稼げるでしょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.