三日坊主ともちのダラダラ日記(笑)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/27 おかげさまで
2006/08/23 ヘビ説浮上
2006/08/22 ハチ その2
2006/08/21 ハチ?
2006/08/20 花火大会翌日

直接移動: 20068 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/28(日) 今週もまた
冬の気配が本格的になってきそうなので、そろそろタイヤ交換しないと、と思いたったあの日から早2週間。今日もまたやらなかった・・・ヤバイ・・・。

さすがに年の瀬が近くなってくると、仕事も忙しくなり帰りも遅いので平日の夜はなかなかゆっくりとPCの前に座れないんですよねェ。
んでもって、休日になると家の用事なんか頼まれちゃったりするし〜。

な〜んて言い訳がましくてゴメンなさい。(o>(ェ)<;a アセアセ
ハイ、旅行のレポまだ仕上がってません。
しかも来週末も再来週末も予定が入っており、いったいいつ仕上がるんだろう・・・。

お楽しみにしてくださってるごく少数の皆様、もうしばらくお待ち願います。m(__)m

しょうがないので、日記のスペースに小出ししていこうかなぁ。

2004/11/21(日) デザイン決定
2005年版365calendar.netのデザインが決定したみたいです。
サンプル画像がコーギーpart1の2月でそこの21日にロキシーがいます。
よかったら覗いてみてネ♪
http://www.365calendar.net/2004/

2004/11/13(土) お泊り会
11月13、14日と那須へワンコ連れ旅行へ行ってきました。
お天気にも恵まれて最高の二日間でした♪

参加メンバーはワタシ&ロキときなこ家、ルーシー家、ベティ家、さくら家の5家族10名。
1日目は那須野ヶ原公園ってとっても広くてきれいな公園で思う存分遊んでから(ロキは遊び足りなかったようですが(;^_^A アセアセ)
ドッグカフェでランチをしてから、その後ペンションへ。

ペンションへ行ってからもロキシーは元気ハツラツ・・・というか元気バクハツってカンジで・・・(oー(ェ)ー;A
プレイルームでは大はしゃぎで散々吠えまくり、おまけに消灯まで「遊んで攻撃」を誰彼かまわず仕掛けてました。
皆さん、ほんとゴメンなさいデス。m(__)m

2日目は南ヶ丘牧場でソフトクリームを堪能し、その後もう一度那須野ヶ原公園で遊んでから、ペンションのオーナーさんから紹介していただいたレストランでランチ。
お天気がよかったのでテラス席でワンコの視線を釘づけにしながら食べました。

ホントに楽しい2日間でした。
またみんなでお出かけしたいなぁ〜。
それまでには、もう少しロキシーが聞き分けよくなるように特訓しないとなぁ・・・。

2004/11/11(木) あら〜
11月に入って11日も経つというのに、今月一度も日記を書いてなかった・・・。

焦ってキーボードに向かうも、思い出すのは仕事がなにやら忙しいって事ばかり・・・。グスン (ノ(ェ)’。)
しかも残業してくるのでますます日記に書く事がナイんだよね〜。

今週末こそは必ず日記かかなきゃ((;^_^A アセアセ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.