三日坊主ともちのダラダラ日記(笑)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/27 おかげさまで
2006/08/23 ヘビ説浮上
2006/08/22 ハチ その2
2006/08/21 ハチ?
2006/08/20 花火大会翌日

直接移動: 20068 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/31(金) 大晦日
例年以上に仕事もプライベートも忙しい師走を送り、気づけば
大晦日〜。

今年はHPを立ち上げたり(最近は放置気味・・・)オフ会に
沢山参加してコギ仲間の輪がより大きく広がった一年でした。

仲良くしてくださった皆さんホントにありがとうございました。
良い新年をお迎えください。

2004/12/11(土) 満喫
日頃のストレスを発散すべく旅行満喫中です(^O^)
ディズニーランド最高!BUMP OF CHICKEN最高!

掲示板にハリコしようと思ったけどやり方忘れてしまったのでこっちに仮アップ。

2004/12/09(木) 火災!!
今日会社で、お昼休みが終了してまもなく外がなにやら騒がしいと思って窓をあけてみると、斜め向かいの建物からもんもんと煙があがってたの!!
しかも建物の中は真っ赤で紛れもない火事!!
おまけに風はウチの会社の方向へ吹いてるし、社内はちょっとした騒ぎになってしまいました。

その後すぐ消防車が到着してあっという間に鎮火して大事には至らなかったのですが、駐車場に止めていた私の車はすすだらけになってました・・・グスン (ノ(ェ)’。)
こないだ洗車したばっかりだったのにぃ〜。キィ!!

空気が乾燥していて火災が発生しやすい季節とはいえ、こんなに間近で起きるとは思ってもみなかったのでビックリ。(゜ロ゜)ギョェ
皆様も気をつけてくださいね。

さてはて、私事ですが今週末朝イチの新幹線でトウキョウ方面へ出かけますので(ロキは留守番)日曜の夜まで留守にします。
明日も早く就寝するつもりなので、レスが多少遅れますことをご了承願います。m(__)m

あ、でも掲示板1の方でしたら携帯からチェックしますよ〜。
時間があれば旅先の様子をハリコしたいと思ってマスので、期待しないでちょこちょこ覗いてみてくださいナ☆〜('(ェ)’*)♪うふ

2004/12/06(月) 風邪・・・かぁ?
昨日はめちゃめちゃ暖かくて、風が強くて、虹も出て、時雨も降ってなんだかワケがわからない天気でワタシの体はそんな天気についていけなかったらしく、今朝起きたら喉が痛くて、風邪の兆候アリアリです。グスン (ノ(ェ)’。)

今週は仕事も忙しいうえ、週末は遠征の予定なので風邪なんか引いてる場合じゃないの〜。
なので今日は早めに就寝します。

2004/12/01(水) FNS歌謡祭
今日は珍しくちょっと早めに帰宅できたよ〜♪

何気にテレビをつけたらFNS歌謡祭やってました。
もうそんな時期なのね〜。

今年流行した唄なんてほとんどわからないんだけど、名場面集ならまかしとけぃ!!ってな勢いでキョンキョンをミポリンを(爆)1人大熱唱するワタシを部屋の片隅で不思議そ〜な顔して見つめる犬が1匹・・・。ξξは(*´(ェ)`)はξξ

基本的にナツメロ人間になりつつあるワタシですが、今日は最近たっぷりどっぷり浸ってるBUMP OF CHICKENのシングル&DVDの発売日。
もちろん、昨日のうちにフライングゲットして通勤の行き帰りずっと聞いてました〜☆〜('(ェ)’*)♪うふ
来週はツアーファイナルを観に幕張へ行ってきます!!

お、夏川りみだ〜。(注:名場面集にでてる)
夏川りみといえば、石垣島の友の職場の上司と夏川りみのお母さんが再婚したらしい。(←余談)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.