三日坊主ともちのダラダラ日記(笑)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/27 おかげさまで
2006/08/23 ヘビ説浮上
2006/08/22 ハチ その2
2006/08/21 ハチ?
2006/08/20 花火大会翌日

直接移動: 20068 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/28(月) ついてない〜(/。 ̄、)シクシク
仕事帰り久しぶりにレンタル屋に寄ってシングルCDを大量にレンタルしてきたの。で、家に帰ってさぁダビングしよっかなぁ〜と思ったらCDラジカセが動かない!Σ( ̄□ ̄ll)oガーン!
CDデッキ部分は空回りするばかり・・・。1泊2日で借りてきたから明日には返さなきゃならないし〜〜〜〜キィ!(怒)

2004/06/27(日) びっくりしたこと
昨日の夕方ロキの散歩に行ってから夕食までの間ちょっと「お夕寝」をしたつもりが目覚めたらAM4時半!!
一瞬何が起きたのかわからなかったけど、ご飯も食べずに眠りこけていたことは確か・・・。ねぇおかあちゃん、起こしてくれてもいいじゃ〜ん。ぶぅぶぅ。
>余談ですが昨日の日記は今朝書きました(^^;)

そして寝ボケ状態の時にちょうど地震が起きたもんだからダブルでビックリ!ロキも珍しく吠えまくってました。
こわいな〜地震。去年の今頃も毎月地震に怯えていたっけなぁ。

2004/06/26(土) トリミング
今日は2ヶ月ぶりにロキのCUTに行ってきました。
ちょうど換毛期だったせいもあって抜け毛が多すぎて予定終了時間を1時間もオーバーしてしまいました〜。

今回のオーダーは「ふつうのコーギー」(笑)。
夏らしくすっきりと足の飾り毛もカットしてもらい全身を短めにしてもらいました。お尻はもちろん桃尻に☆
これで少しは暑さ対策になったかなぁ。

2004/06/24(木) 感謝・感激
HP開設に伴い、日頃お世話になってるコギ達の皆様から沢山のお祝いメッセージを頂きました。
マニュアルもろくすっぽ読まない面倒くさがりなクセに、ハマるとどっぷり浸かっちゃう性格なので、毎日明け方までPCと格闘しながら作ったHPがどんどん形になっていくっていうのはウレシイもんですねェ。

2004/06/23(水) おさんぽ
私は一応会社員なんですが、なんせ通勤に車で1時間もかかるのでロキシーの朝の散歩は父にお願いしてるの。
その父に朝釣りのシーズンが到来し、まだ夜中のうちから行動を開始するんですよねェ。
そのとばっちりを一番に受けてるのがロキシー。だって自分が早く釣りに行きたいもんだから、早朝3時半に散歩に連れて行かれるのってどうよ(笑)
しかもロキの居住スペースは私の部屋だから、イヤでも起こされる私の立場も考えておくれ、父よ〜〜〜。

2004/06/22(火) 本日よりオープン★
ロキシーを飼い始めてから2年2ヶ月。
ようやく重い腰を上げてここまで作り上げることが出来ました〜。
制作期間2週間(笑)。とにかく手抜き工事ばっかりのHPですが、これからちょっとづづ勉強してこうかなぁって思ってます。
更新もカメの歩み並みだと思うんですが〜皆様どうぞヨロシクおねがいします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.