三日坊主ともちのダラダラ日記(笑)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/27 おかげさまで
2006/08/23 ヘビ説浮上
2006/08/22 ハチ その2
2006/08/21 ハチ?
2006/08/20 花火大会翌日

直接移動: 20068 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/17(土) 携帯乗り換え
2年ほどボーダフォンの携帯を使っていたんですが、自宅周辺の電波状態があまりよろしくない為auに乗りかえました。
乗りかえたというか、2年前までauを使っていたので出戻りとでも言うのでしょうか(笑)
父もau使ってるから家族割狙いでもあるんですけどネ。

ボーダフォンもキライじゃないんで手放すの惜しいんですけど、結構アタシの行く先々で圏外になるんですよ( ̄へ ̄)ウーン・・。
先日行った小浜島もドコモやauはバリ3(死語?)なのにボーダフォンだけ圏外・・・。冬に安比にボードに行った時も・・・。
おまけに自宅にいてもアンテナ1本しか立たなくて(時には全く立たないことも。)メールが半日後とかに届くこともしばしばなので、思い切って替えちゃいました。

というわけで今月いっぱいぐらいまでは併用しますが、来月からはauオンリーになります。
ワタシの携帯をご存知の方にはお知らせメールが届くと思いますので変更ヨロシクおねがいします。

PS:いろいろお世話になったショップのお兄さん、携帯受け取りの際に不在にされててお礼も言えずにごめんなさいデス。
それと、おまけにフリスビーくれてありがとう♪ロキシーも大喜びです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.