三日坊主ともちのダラダラ日記(笑)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/27 おかげさまで
2006/08/23 ヘビ説浮上
2006/08/22 ハチ その2
2006/08/21 ハチ?
2006/08/20 花火大会翌日

直接移動: 20068 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/27(日) みちのく湖畔公園
今日は今年最後のオフ会でした。(←おそらく)

場所は川崎みちのく杜の湖畔公園。
とても広い国営の公園で春や夏には座る場所すらないぐらいに込み合うんだけど、さすがに今の時期は人も少なめだったのでワンコ達は広々遊びまわれてとっても楽しそうでした。

今回の参加者はきなこ家、さくら家、おかか家、ベティ家、ピカソ家、らぶ家、ランディ家、ロン家、りき家と我が家。
今回はニューフェイスのりき君(5ヶ月)が参加者全員(全犬)の熱い視線を独り占めってカンジでした★

なんてたってカワイイ!!
もうアタマから食べちゃいたいほどカワイイ!!
ロキにもあんな時期があったなァ>遠い目

ロキはというと・・・
相変わらずエンジン全開、スタミナ満タン。
あっちこっちに吹っ飛んでいってはいろんた方々の元へフリスビーのおねだり行脚してました(oー(ェ)ー;A アセアセ

今年はほとんど月イチぐらいの割合でコギ達の皆様とお会いしてました。
ネットから始まったお付き合いがこんなに濃いつながりになっていくなんて最初は思ってもみなかったのでなんだか不思議なカンジ。
でもまったく違和感がないんですよねー。
集まるとホントに楽しいっ♪

来年もまたこういう繋がりが増えていくといいなぁ。

2005/11/23(水) アジリティ競技会
よ〜ちんからお誘いを頂いて初めてアジリティ競技会なるものの見学に行ってきました。
るーくんも朝早くに出走すると聞いて、早朝5時半に起床し身支度もそこそこに泉区にある会場へGo!!

生で本格的な競技会を見るのは初めてだったワタシ。
出場してるワンコ達のお利口なこと×2・・・。
ワタシの足元で「遊ばせろぉ〜」と言わんばかりにギャンギャン騒いでいるロキとは大違い。グスン (ノ(ェ)'。)

るーく家の他にもぴよママさん&ぴよちゃん、yayoikoさん&ルカちゃんも出場されていて一日中夢中になって応援してました。
なんだか、孫の運動会を見に来た田舎のばーちゃんみたいなノリだったかも(笑)
なんてったってコーギーがいっぱいエントリーしてて、まるで「コーギー祭り」だし。
コーギー好きにはたまらないっ♪

応援部隊にはきなこ家、YUYU家、おかか家、ピカソ家も揃ってちょっとしたオフ会状態♪
ホントに楽しい一日でございました。
よ〜ちん、誘ってくれて(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
次回もまた応援にいくナリよ★

写真は激走るーくん

2005/11/20(日) 黒バラ
今、黒バラ見てんですけど宮城って田舎ですねー(oー(ェ)ー;A
中井さん・・・いや中居さんご一行が走行してた辺り、とても見覚えのある風景である意味笑えましたξξは(*´(ェ)`)はξξ

2005/11/13(日) 全身打撲
会社の同僚に誘われてとあるバレーボールサークルの練習に参加してきました。
ワタクシ身長150センチに満たないチビっ子なんですが中学の時バレー部に在籍してまして。
十数年振りにボールに触ったんですが、もう全然ダメ(>_<)
体が全然動かないのよ。
オマケに男の人のスパイクをレシーブしてたら腕が腫れちゃったよ。
足にはこんな青アザ作っちゃったしー。
超イタイっす(|||_|||)
明日は筋肉痛で仕事にならないなぁコリャ…

2005/11/08(火) あんまり放置しすぎて
もう随分と日記をサボってしまったなぁ。
かれこれ一ヶ月の間にいろんなことあったけど、もう振り返る気に
もならない・・・。
とりあえず近況報告でも。

あっ、でも先月のお泊りオフは楽しかったなぁ。
10月22・23日の二日間裏磐梯方面へ出掛けたんだけど今までにないくらいの悪天候で地震はあるは嵐だわ・・・。
でも参加したファミリー同士今までにないくらい沢山お話できて本当に楽しかった旅行になったよ。
ワタシも早くレポ作らなきゃっ。

あとはー携帯を買い換えました。
ワタクシauユーザーなんだけど、今回やっとWINにしました。
これでパケ代気にせずウェブできるぅ〜★
いつもはカメラ重視で前回使ってたのは320万画素だったんだけど、ここんとこ音楽ケータイに興味があったのでW32Hにしてみました。
で、ちょっとショックなことが・・・。
この携帯にCDからminiSDにダウンロードできるソフトが付いてたんだけど、これの対応OSがウィンドウズ2000とXP。
それに対しウチのPCってmeなんで使えなかったの・・・グスン (ノ(ェ)'。)
新しいPCほしーなぁ。
ハイビジョンテレビも欲しいし、HDDレコーダーも欲しいなー。
あ〜あ宝くじ当たんないかなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.