三日坊主ともちのダラダラ日記(笑)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/27 おかげさまで
2006/08/23 ヘビ説浮上
2006/08/22 ハチ その2
2006/08/21 ハチ?
2006/08/20 花火大会翌日

直接移動: 20068 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/22(木) 明日
なんだか12月にしちゃあ随分と寒い今日この頃ですが、明日から3連休。

明日は去年に引き続き『仙台イルミネーション見学ツアー』を決行することに。
仙台の冬の風物詩といえば、光のページェント!
今年は20周年ということもあり、定禅寺通りのほか青葉通りや仙台駅なんかもキレイらしい。
なので、大通りの電飾はもちろんのこと、街中のイルミネーションを制覇しようかと(笑)
んで、それをバックにこれまた恒例のオバカ写真撮影会をやります☆〜 (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
明日勾当台周辺でバカな事やってる一団がいたらワタシ達かも(爆)
アホな酔っ払い集団だと思って許してね(;^_^A

2005/12/20(火) 師も走る
さすがに12月も半ばを過ぎると何かと忙しい。
年賀状を出せないかわりにクリスマスカードを書くつもりでいたけどもう間に合わないなぁ(;_;)
ってなワケで寒中見舞いにします(^-^;)
住所教えてくれた皆様、気長に待っててねー★

はぁ今年も終わりかぁ。
今クール楽しみにしてた連ドラも続々と最終回。
今日は1リットルの涙で大泣きしすぎて目がイタイ。(ノ_・。)

2005/12/10(土) 伯父が
今週の月曜に伯父が急に亡くなり通夜や葬儀で今までバタバタしていました。
あまりに突然でホントにショックでした・・・。
昔から周りの事を第一に考えてくれる優しい伯父でした。
今まで可愛がってくれてありがとう。
安らかに眠って下さい・・・

12月に入りそろそろ年賀状の準備をと考えていたのですが、喪中となってしまい残念ながら皆様に年賀状をお出しすることができなくなってしまいました。
ごめんなさい・°°・(>(ェ)<)・°°・。

2005/12/05(月) 直ったっぽい
一昨日・昨日とさっぱり繋がらなかったネットですが、今日は普通に繋がってます。
とりあえず一安心。(^。^;)ホッ

来月車検控えてるし、冬のボーナスはスズメの涙程度だしどう頑張ってもPC買いかえる余裕は今のワタシにはないッス・・・
グスン (ノ(ェ)’。)

でも欲しーい♪
サンタさーん、ロキままはいい子にしてますよーぅ
24日の夜、靴下の中に入れていってくださぁーい(ヤケっぱち)

2005/12/03(土) なんだろ〜?
せっかくの休日なので平日出来なかったネットを思う存分しようと思ったら、繋がらないよー(ノ_・。)
とうとうイカれたかしら…?
ちなみに只今携帯よりカキコ。
復活までしばしお待ち願います。
掲示板も放置しちゃってゴメンナサイm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.